everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

つーしょっと:カレンちゃんと♪
☆ カレンちゃんと ☆
karen1
カレンちゃんのママさんから
こ~んなにかわいい
お写真をいただきました~^^
<カレンちゃん&momo>のツーショット☆です。

おりこうさんのカレンちゃん。
リラックスしてポーズを取る自然体のカレンちゃんの隣で
なにやら真剣そうなmomo…。
その眼差しから
≪必死≫でポーズとって
momoなりに頑張ってるのがわかります(^^;)


そして、もう1枚♪ 
かわいい~(≧▽≦)

karen2

この写真をもらったとき
<momoだよね???>と驚いた私です。
momoがこんなにおりこうに
ポーズを取ることができるだなんて、信じられん…。
いくらカレンちゃんとお友達だからといっても
隣で寄り添って、おとなしくポーズ!?
驚きです( ̄◇ ̄;)キョーガク。

これらのかわいい写真は
カレンちゃんママさんが私のいない間に
撮ってくれていたもの。
なので、この写真の中のmomoは
私の知ることのできないmomo。
私がいなくっても、こうしてポーズ取ったりできることを
知って本当に驚きました!
momoは私がいなくてはダメなんだ、って
勝手に思い込んでいることを
改めて知った私です(^^;)

こんなにかわゆく撮ってくれて
カレンちゃんママさん、本当にありがとう☆
人見知りが激しすぎるmomoなので
いつも心配なのだけど
カレンちゃんママさんさえいれば大丈夫!
だって、momoはカレンちゃんママさんと
カレンちゃんが大好きなのですからね~(^^)

いつもいろいろとお世話になって
ありがとうございます~(^▽^)/
また、これからもご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いしますです~☆



Comment

 秘密にする

No title
わ~、あの写真だ~v-238何回見ても2人可愛いですわ~(親ばかです)
預かっているときはmomoちゃんは結構私の言う事を聞いてくれるんですよ(^v^)momo姉さんにも見てほしいです。
仕事から帰るときに連れて帰りたくなりますよ。
カレンママ | URL | 2008/10/07/Tue 22:18[EDIT]
☆ カレンちゃんママ へ ☆
ホントに写真ありがとうございました~☆
ですよね^^
本当にかわいい二人です(≧▽≦)
momoなんて実物よりハンサムに写っているので驚きです(^^;)

カレンちゃんママさんがいるから
いつもホッとしてしまう私です。
その心強さは本当に有難いです。
いつもいつもありがとうございます(^▽^)
momoはカレンちゃんママが大好き。
だってよくよく考えると
アメリカから帰国してからのお付き合いなので
早いものでかれこれ数年が経ちました。
アメリカではマイケルくんが大好きなmomoでしたが
今ではカレンちゃんママがNo.1です(^^)
これからもよろしくです~☆

momo姉 | URL | 2008/10/08/Wed 09:12[EDIT]
No title
とっても可愛い写真だね~♡
カレンちゃんもMomoちんもカワイイ~♡
ってか、ねーさん・・・
『わたしが居なくっても、おりこうにポーズ。。。』ってところで急に目頭が熱くなりました。

我が子の成長?っていうの?(笑)
なんか嬉しいよね。

自分が知らない瞬間・・・
とっても貴重な写真だね☆
ルビーママ | URL | 2008/10/13/Mon 14:49[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
ねー、かわいいでしょー!!!
(↑ 完璧な親バカ…。)
カレンちゃんは本当におりこうでいつも感心させられるのだけど
momoの場合は人見知りはするし
気が向かないとポーズなんて絶対してくれないし(>_<)
それが、これでしょ?
始めはすっごくびっくりして
<やればできる!>ってとっても嬉しかったのだけど、
そーなんだ…。
私がいなくってもちゃんとできるんだ…。
って、だんだんと寂しくなったりして。

うれしい半面、寂しくもあり、で
子供の成長を見守る親の気持ちってこんな感じなのかな?^^
<親も成長しなくては!>ということを知った貴重な写真なのです☆

momo姉 | URL | 2008/10/14/Tue 10:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

