everyday life with momo and his family


豊助饅頭。
sept1

ふ~みんさんから
満月堂(神戸市北区)の<豊助饅頭>を
いただきました~☆

超有名なお饅頭らしく
いつも我が家へ美味なるものを持ってきてくれる
ふ~みんさんのこと
これも美味しいに違いありません!

経木の包みを開けると
sept2

うすかわのお饅頭がかわいらしく
並んでいます^^
サイズは私の手にすっぽり収まるくらい?
(わかりづらい…って。)
sept3

中を見てみましょ。
<こしあん>ですね~^^
sept4

では早速、いただきま~す!
なんと!!! 淡白なお味☆
お饅頭なのに、しつこい甘さがぜんぜんない!
それに、うすかわだから、変にもっちりしてないし!
やばい…。
これなら、何個でも食べれちゃう(^^;)

さっきから、気になりますが…。
熱い視線…。

ねーたん、おいしいの?
sept5
ええ…、おいしいです…(^^;)
momoは食べられないからさぁ、
ごめんよ~(>_<)
あとで、ちゃーんとおやつあげるからね^^

ふ~みんさん、とーっても美味しく
いただきましたぁ~☆
いつも有難うございます(^^)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

