everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

10回目。
10th birthday1
momoが10回目のお誕生日を迎えました。

<いつの間に10年も?>
と月日の流れに驚く半面、
<そうかぁ、もう10年も経ったかぁ>
とあれこれ感慨深くなったりもします...


お誕生日のこの日もmomoさんは
いつものように私にべったりの甘えたさん^^
最近はずいぶんと涼しくなってきたので
特に<べったり度>がupしたような。

10th birthday2
パソコンをしてると必ずやってきて
膝上に座るのは赤ちゃんのころから変わりません。
何かに気を取られてても、『momo!』と呼ぶと
<はい!>と振り向いてくれるこのお顔が大好き☆
10th birthday3

fawnという毛色も、おひげもだんだんと白くなってきて
10歳らしく(!?)なってきたmomoさんです。
お誕生日のこの日くらいはせめて
甘えたさんのmomoがくっついていられるよう、にと
なるべくお家にいたり
散歩もできるだけ回数多く出かけたりしました。
そして、遊びに来てくれた
ふ~みんさんとフコちゃんのおかげで
車でお出かけさせてもらって
お散歩したり、ダッコされたり、甘えさせてもらったり、
と、momoは楽しいお誕生日を過ごすことができました。
ふ~みんさん、フコちゃん、ありがとう(^^)

momo、10回目のお誕生日おめでとう☆
10年もこんな姉ちゃんと一緒にいてくれてありがとう。
これからもずっと元気で姉ちゃんのそばにいてね。




Comment

 秘密にする

お誕生日おめでとう。
遅れましたが・・・・、

お誕生日おめでとう!momoちゃん!!

「お互いに元気いっぱい遊んで、いつまでも姉ちゃんたちと楽しく過ごしたいね♪」
マックもお祝いのメッセージを申しておりますw
コウ | URL | 2008/10/15/Wed 21:57[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
コウさん、マックくん、お祝いのメッセージをありがとう~(^^)
早いものでmomoは10歳になりましたよ。
体が小さいからか、いつまでも若いような気がしてますが
実はすっかりシニアなのよね(^^;)
でも、元気いっぱいなmomoです☆

コウさ~ん、
楽しみにしてますからボクに会いに来てね▼(^T^)▼momoより
momo姉 | URL | 2008/10/16/Thu 09:24[EDIT]
No title
あらあら~、コメント入れたはずなのに・・・。
もう一度挑戦!

momo君10歳のお誕生日おめでと~。
ひめより一つ年上だったのね~。
momo君そんな年に見えないよ~。
いつまでも元気で、momo姉さんの
そばにいてあげてね。
それと、いつか我が家の3チーと会えるといいな。

*一番上のmomo君の写真、
我が家の将君みたい~(笑)
ひめたんママ | URL | 2008/10/21/Tue 23:41[EDIT]
☆ ひめちゃんママ へ ☆
お祝いのメッセージをありがとうございます~♪
momoは10歳になりました。
そうなのです、ひめちゃんより1つ年上なのですよ~。
やっぱり将くんと表情とか似てますよね(^^)
ひめちゃん、将くん、小夏ちゃんとmomoを会わせたいです。そして、momoがどのような反応をするのか見てみたいです~。想像するだけで楽しくなってきます(≧▽≦)


momo姉 | URL | 2008/10/22/Wed 16:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

