fc2ブログ
everyday life with momo and his family

沖縄のおみやげ。
okinawa1
ももちゃんママさんから
<沖縄のお土産>といただいちゃいました~(^^)v
だありんも私もスパム好きなので
『わ~、スパムだぁ!!!』と、はしゃぎまくり。
そして、ブルーシールのキャンディー☆
これまでに見たり聞いたりしたことはあっても
初めて食べるので<ついに~!>とワクワク...



ね、ね、何味食べる?
okinawa2

わくわくしながら、だありんと1つずつ食べてみます。
<どれもうまい!>と、だありん。
じゃなっくて、どれか1つ選ばなきゃ、と
えらそうに言った私でしたが選べません!
全部おいしィー♪

じーっ。
okinawa3
あーでもない、こーでもない、と
キャンディーで盛り上がる我々を傍観するmomoさん。
えっ!?
だって、momoはももちゃんママさんから
もうすでにおやつ送ってもらってたよね???
と、言った瞬間
この寂しげな風から一転して
<おやつ!おやつ!>モードに(^^;)

ももちゃんママさん、
沖縄の味を届けてくれて、ありがと~☆
とーっても美味しくいただいてます^^
沖縄へ行きたくなったです(^^)b



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ