everyday life with momo and his family


はろうぃーん。
halloween2

明日はいよいよのHalloweenです^^
アメリカに住んでたころは
町中のあちこちでオレンジ色が目立つようになって
パンプキンが売り出され
<Halloweenかぁ~>とぼんやり思っていました。
浮かれてコスチュームを着て
パーティに行くこともなかったけれど
(平服ではもち参加してましたけど^^)
今、こうして日本に住むと
1度くらいはコスプレにチャレンジしておくべきだったかも、
とちょっぴり後悔してしまう...


halloween1

先日、パピィさんとマミィさんが遊びに来てくれて
その時にこんなにかわいい
ハロウィーンケーキを持ってきてくれました(^^)v

halloween3

それは、ハロウィーンの容器に入った
<日本の秋>。
栗や柿といった秋のくだものが季節感を出し
見た目にもきれいで
しかも、とーっても美味しい(≧▽≦)
そして、思い出した!
アメリカのまずいハロウィーンのケーキを…。
見た目にはとってもかわいいのに
ただただ甘いだけのアメリカのケーキ(^^;)

どこでもドア、があれば
このケーキ持ってパーティに行くのにな。
でも、やっぱり平服で参加だな(^^)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

