everyday life with momo and his family


めおと。
萩焼の夫婦湯のみ
meoto

フコちゃんからお土産いただきました^^
かわゆいおそろいのお湯のみです。
写真だと同じ大きさのように見えますが
実は、左が若干大きいサイズになってます。
なので、とうぜん左が私ので
右の小さいのがだありんの、です。
なぜなら、
私の方が実力者だから、です!
うそ、うそ。
私の方がだんぜんの茶飲みババ、だから(^^)

フコちゃん、ありがとう~☆
毎日使わせてもらってますよ~♪

ところで、<めおと>と言えば
我ら夫婦ふたりして風邪ひいてます。
二人仲良く、だといいのだけど
こればっかりは…(^^;)
みなさんも気をつけてくださいね~(^-^)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

