everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

べじたりーな兄。
新しいものには敏感なmomoさん。
fall08 #1

届く荷物はすべてこうして調査です。
その真摯な姿は、麻薬捜査犬にも負けやしませんよ^^
(特に、食べものが入っていると…^^;)
くんくん、くんくん、と中身を嗅ぎだそうと頑張ります。
そうして、ちょうど1周まわって
momoさん調査が無事完了したので
ようやく箱を開けるときがやってきました。
楽しみ(^^)...


うおォォォーーーー!!!
fall08 #3 fall08 #2

なんと<北海道の美味特選品>ではありませんか!!!
北海道の新米に、新じゃがいも☆☆☆
これは夢なんじゃあ…
と、しばしボー然としてましたが
『ちょっと見せておくれよォ~!』とやってきた
ハナ兄ちゃんに現実へ連れ戻されました^^;

はーたん、これはね、北あかり、っていう
とーっても美味しいポテトなんだよ~♪
fall08 #4

ごらんください、このハナ兄ちゃんの真剣な表情を!
もういいでしょ、と箱にしまおうとすると
<まだまだ>といつまでもにおいをかぎ続けた
ハナ兄ちゃん。

そして、この表情…。
fall08 #5

くいいるように私をじィーっと見つめて訴えます。
<晩ご飯はポテトだよね?>
実はハナ兄ちゃん、とってもべじたりあん。
好物が、コーン・えだまめ・のり・バナナetc、と
そのメタボ 豊かな体型からは想像できないものばかり(^^;)

ハナ兄ちゃんのリクエストにおこたえして
夕食はちゃーんとポテトをお出ししましたよ~^^
ハナ兄ちゃん、momo、だありん、と男子3名は
とーっても満足気でした☆
こんなに贅沢で美味しいものを送ってくださって
本当にありがとう~~~(^▽^)/
もったいないので小出しにして
ちょっとずつ食べています^^
パパさん、ママさんにもどうぞ
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ~♪
thank you(^-^)

Comment

 秘密にする

No title
ほくほくポテト。
おいしそうですー☆


little sister | URL | 2008/11/16/Sun 12:13[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
ねっ、おいしそォーでしょ~♪
ポテトサラダ、
肉じゃが、
クリームシチュー、にと
あれこれしてポテト美味しくいただいているのです~(≧▽≦)
こんなに贅沢していいのかしら、と
家族みんなで幸せをかみしめてます^^
momo姉 | URL | 2008/11/17/Mon 09:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

