everyday life with momo and his family


なーすmomo。
だありんが負傷、という一大事が^^;
なんでも脱臼しちゃったとかで
骨折でなくってよかったね、とは言ってみたものの
ギブスみたいなので固定されてたりして
それはそれは痛々しく…。
<小さいころ、骨折してギブスするのにあこがれてたのよね>
なんて私がバカ言ってるとき
スッと現れました、ナースmomoさんです^^

兄たん、ダイジョブだからね
injured hand1

injured hand2

何に気づいたのか、わかりません。
誰も何も言ってないのに
何か気配を感じたのか
それとも
手に巻かれた包帯に気づいたのか
いきなり飛ぶように現れて
せっせ、せっせ、と
だありんの手をなめつづけて看護するmomoさん。

momoはやさしいね~^^

injured hand3

だありんの手を看護しながら
カメラ目線を向けてくれ
だありんと私を
両方一度に気遣う<ナースmomoさん>
さすがです(^^)



Comment

 秘密にする

No title
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ | URL | 2008/12/04/Thu 19:53[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/12/06/Sat 10:19[EDIT]
☆ りんぱぱさん へ ☆
はじめまして☆
ご訪問いただき有難うございました。
また遊びにうかがわせていただきます♪
momo姉 | URL | 2008/12/08/Mon 17:26[EDIT]
☆ Dear little sister ☆
yes, momo's brother is okay,
but it is really painful to see like this^^;

congrtulations!!!
you passed the driver's exam!?
you go, my girl♪
thanks, my lil sis,
you made my day!!!
momo姉 | URL | 2008/12/08/Mon 17:29[EDIT]
No title
だありん,お怪我大丈夫ですか~??
それにしても、momo君やさしい~。
きっといつもと違うだありんのお手手に気がついたんですね~。
momo君momo姉さんの事も気遣うなんてさすがですね~。
ひめたんママ | URL | 2008/12/09/Tue 22:26[EDIT]
☆ ひめちゃんママ へ ☆
resが遅くなり申し訳ありません(^^;)

もうすっかり良くなりました~♪
ありがとうございます^^
本当にmomoはやさしくって
毎日お手手を看護していました。
親バカなのですが
二人してとても感心した次第です(^-^)
momoはホントいいコです☆
momo姉 | URL | 2008/12/12/Fri 17:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

