everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

くりすます’08。
xmas08-1


今年も我が家のケーキはご近所の
La Tourtiereさんで☆
ずいぶん早くから気合を入れて予約した
だありん。
<やっぱり1番うまい!>と嬉しそうでした^^



そして、私はシャンパンとは言わず
スパークリングワインなるものをいただき
xmas08-2

クリスマスディナーはデパ地下でお買い物(^^;)
おいしそうなのがた~くさんあって
目移りして大変でしたよ^^

xmas08-3 xmas08-4

momoと、ハナ兄ちゃんにピーッタリ
マークされてのクリスマスディナー。
ちょこっとずつおすそ分けがあって
(だって、そんなに見つめられちゃうと…ね^^;)
み~んなで楽しく過ごしました♪

xmas08-5

そして、だありんがギターを弾いてくれて
みんなで合唱。

xmas08-6

クリスマスにはやはり祈らずにはいれません。

泣いている人が一人でも少ないように。
心温かく過ごせる人が一人でも多くいますように。
戦闘地帯が1日も早くなくなりますように。
一人でも多くの人が幸せでいられますように。
ずっと、ずっと。




Comment

 秘密にする

No title
素敵なクリスマスを過ごしましたね~♪
ギターを弾いてくれるダーリン、なんて素敵なんでしょ!
我が家の今年のクリスマスは老夫婦2人とひめ将こなちゅで、ワイン(私もスパークリングワインでした)飲んだのは私一人。あとは、いつも作るビーフシチューとフランスパンをいただいて、静かなクリスマスでした。

世界中のみんなが幸せなクリスマスがおくれたかしら?
平和な世の中になるといいですね。
ひめたんママ | URL | 2008/12/27/Sat 21:25[EDIT]
☆ ひめちゃんママ へ ☆
ひめちゃんママさん宅も
ステキなクリスマスだったのですね~☆
ビーフシチューとフランスパン、だなんて
クリスマスにぴーったりなお食事です~!
我が家は<共働き>という言い訳をして
デパ地下の出来合いものディナーでした(^^;)
でも、ひめちゃんママさんも
スパークリングワインだっただなんて
一緒でうれしいです~~~♪
そうです、飲んだのも私一人でした~^^
ご近所だったら一緒に飲めたのになぁ~(≧▽≦)

自分でもどうしてなのかわからないのですが
クリスマスになると
いつにも増して世界の平和を祈りたくなります。
どうか一人でも多くの人が幸せでいられますように、と。
私にとって、いつからかクリスマスは
そんな特別な日になっていたなぁって
ふと今年になって気づきました(^-^)
momo姉 | URL | 2008/12/28/Sun 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

