everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

トロピカルの終焉。
この間の花火大会。

elle in bed
テンションが上がったエルは
トロピカルベッドのタオル部分に酔いしれ
噛むだけ噛んで帰っていった。

そして翌日気がついた。
chobo in bed
チョボ姉ちゃんがコーンベッドで寝ている!
あれだけ誰も見向きもしなかったのに…。

しかもハナ兄ちゃんまで!
hana in bed
誰だよ、まったく…。
オレのトロピカルベッドをよだれベタベタに
していったやつは…。



aloha bed

ポツンと取り残されたトロピカルベッド。
夏本番が来る前にお蔵入りとなりました…。

Comment

 秘密にする

トロピカルベッドかわいいのにぃ~!
エルちゃん・・・笑

でもやっぱ夏だから、コーンベッドのほうが
涼しいのかな?
でもってことは・・・
コーンベッド・・・
モモちゃんは・・・笑
koo mama | URL | 2006/07/27/Thu 23:13[EDIT]
(⌒▽⌒)アハハ! エルちゃんがカミカミした後はみんな入らないんだぁ!! 

でもそのベッドかわいいよ~!!
私が欲しいわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

一気にコーンベッド代活躍だねぇ~!!
ルビーママ | URL | 2006/07/28/Fri 01:05[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
もう誰もトロピカルベッドには
見向きもしません…(>。<;)
綿素材でまあまあフカフカだったトロピカルベッドは
みんなの人気者でしたが、エル専用になりました。
コーンベッドはいやいや仕方なくって感じで
使ってもらってます。
ニオイに敏感なのね~、みんな、です(-。-;)
また新しいの買わなきゃならないのかしらん★
momo姉 | URL | 2006/07/28/Fri 10:14[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
みなさん、どうやらニオイに敏感なようで…。
特にハナ兄ちゃんの機嫌が悪いこと、こわいよ~。
サラサラ、フカフカ、がお好きなようなので
また新しいのを探してあげなくっちゃ、なのよ。
という口実でまたペットショップ巡りが
できるのよね~(^-^)v
momo姉 | URL | 2006/07/28/Fri 10:20[EDIT]
エルさまのベット。
これでトロピカルベットはエルさま専用になりました。
エルさまがご来訪の際には、
このベットをそそっと差し出すようにwww
コウ | URL | 2006/07/28/Fri 14:00[EDIT]
☆コウさん へ☆
ええ、そうですとも。
エルお嬢様専用ベッドとさせていただきます。
誰の反対もなく満場一致での決定ですもの。
エルさまのおな~りぃ~(^-^;)
momo姉 | URL | 2006/07/28/Fri 17:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

