everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

こくーん。
cocoon#1

リビングにあやしげな物体が…。
たしか
さっきまで誰もいなかったし
毛布なんてソファにあったっけ???
ねっ、だれ?
なにしてます???



cocoon#2

こんなことだと思ったわ(^^;)
いいわね…。
momoはニイニイにくっついて
暖かそうだね…。

はいはい、もう、いいです。

ねぇたん、まだ?
cocoon#3

私がお掃除中に
コクーン化して逃亡している我が家の男性陣。
掃除機の音が怖いので
隠れながら私の行動をのぞき見するmomoさん。
窓を全部開けてお掃除してるので
毛布コクーン化して寒さをしのいでるだありん。

この後、コクーンからは
2名の<いびき>が聞こえてきました^^







Comment

 秘密にする

No title
窓を開けてお掃除しているそばでさむいからってmomoくんとだありん、毛布掛けてぬくぬくしてるんですね~(笑)
なんかほのぼの笑えますね~。

そして静かになったら二人とも寝ちゃったの~?ますますほのぼの~~だね(笑)


ひめたんママ | URL | 2009/01/20/Tue 22:23[EDIT]
☆ ひめちゃんママ へ ☆
掃除機をかけながらリビングまで来ると
ソファに毛布が…(^^;)
めくって見ると2人して
<なに?>みたいな感じで
しかもその後は
寝ちゃってましたから>_<
これまでのmomoだと
掃除機が終わるまで隠れてて
終わると、<終わったの~^^>って
シッポふりふり来てくれてたのに…。
いったいいつから、
こうなっちゃたのでしょうか?(^^;)
ちょっとヤケちゃいます^^
momo姉 | URL | 2009/01/22/Thu 09:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

