everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ジャストサイズ?
justfit#1

ハナ兄ちゃん、何してます???
なぜに
<爪とぎ>の上で寝そべっているのです???


justfit#2
お家の中に入ってきたわずかな陽射しが
ちょうど爪とぎの上に!
うとうとしちゃってますなぁ。
気持ちよさげなお顔^^


justfit#4
おやおや。
寝ちゃいましたね(^^;)
陽射しがぽかぽかと暖かくって
気持ちいいよね~☆ 
わかる、わかる。

だけど…。
ハナ兄ちゃん…。


justfit#3
それって
ちょっと無理がないかな?
一見ジャストサイズのようだけれど
あちこちと
ハミ出しちゃってませんか?(^^;)
(足元辺りがきゅうくつそう…。)

寒い日が続きます。
ぽかぽかの春が陽気が待ち遠しい^^


Comment

 秘密にする

うらやましい・・・。
春の陽気が恋しいよ~。(´Д`ヽ)
今日も極寒の北海道です。
札幌が暖かくても、
ニセコはちっとも気温上がらないんだも~。

ぜひ爪とぎごとハナ兄ちゃんをレンタルさせてください。
暖かそうだ~。
コウ | URL | 2009/01/22/Thu 21:19[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
この間ニュースでチラっと拝見しましたが
かなり寒そうですね(^^;)
でも、遠く離れて住んでいると
そんな雪景色がとてもうらやましいよ^^
毎日だありんと
<ニセコに行きたいなぁ…>って
言ってはため息ついてます(^^)

ハナ兄ちゃんは世話焼きなので
きっと皆さんのお役に立てると思います☆
でも甘えたの寂しがり屋さんなので
行ってもすぐ<帰る!>って
泣いちゃいそう。
いや、待てよ…。
でもそっちには
ハナ兄ちゃんの大好物のコーンがあるよね…(^^;)
momo姉 | URL | 2009/01/23/Fri 09:35[EDIT]
No title
ハナ兄ちゃん、気持ち良さそうですねぇ…zzz
こちらもポカポカ陽気で(というか、最近半袖で過ごしています。笑)、
いつも眠くなっちゃいますよ。(言い訳?笑)

微笑ましいですね。
癒されちゃいました☆



little sister | URL | 2009/01/23/Fri 15:02[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
ハナ兄ちゃんってば、器用でしょ(^^;)
無理やり自分の体を収めちゃうんだから、
かわいいでしょ^^
(↑完全なる親ばか。)

やっぱりポカポカですか~、そっちは。
うらやましい(>_<)
今すぐ飛んで行きたいよォ~☆
そして、
一緒にお茶したいね~(*´ー`*)
momo姉 | URL | 2009/01/23/Fri 16:32[EDIT]
No title
Momo姉おひさしぶりでーす
今更ですが、昨年も仲良くしていただいてありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

訪問遅くなってしまってごめんねー

ハナ兄ちゃんかわいい~
大丈夫!私にはジャストフィットに見えてるよー ジャストフィットだと余計にそこから離れたくないよね~
ぽかぽかの日差しってホント気持ち良いもんね。
だけどそこが、トイレじゃなくて良かったね(笑)

今年もいっぱいかわいいMomoちん&ハナ兄ちゃんの姿楽しみにしてまーす!!!

今年もMomo姉夫妻が幸せでいられますように~☆
ルビーママ | URL | 2009/01/25/Sun 13:27[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
こちらこそ今年もまたまた
よろしくお願いしま~す(^-^)b

ジャストフィットに見える、だなんて
なんてルビーちゃんママは優しいのでしょー(⌒・⌒)
ハナ兄ちゃんはとっても喜ぶでしょう~♪

寒がり兄弟は
常に陽射しとポカポカ陽気を求めて
家中を移動してますよ(^^)

ルビーちゃんママにとって
今年もたくさんいいことがありますよう
祈ってま~す☆
momo姉 | URL | 2009/01/26/Mon 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

