everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ことしも。
momo~!
そこにいると温風が来ないんだからちょっと動いてよ!

heat#1

何やら、ファンヒーターの前で
ハナ兄ちゃんがmomoに何か話してるみたいですね。
ちょっと聞いてみましょう^^






<ハナ兄> まったく、momoは毎年毎年そうやって
ファンヒーターひとりじめにするんだから!

heat#2
<momo> だって、寒いのイヤだもん…。


おやおや、momoさん、ソッポ向いちゃいましたけど(^^;)
heat#3
<ハナ兄> これだけ言ってもムダか…。


ハナ兄ちゃん、まかしなさい、ここは。
私からも一言ビシッと言ってあげるから!


momoさん、ハナ兄ちゃんだって寒いんだから
ちょっとくらいハナ兄ちゃんにも場所を分けてあげてよ!

heat#4
<momo> イヤだもん…。


かわいそうにハナ兄ちゃんは
ファンヒーターの横っちょに行ってしまったよ~。
ちょっとだけでも動いてあげなよ、momoさん!


heat#5
<momo> ダメでしゅ。

………(>_<)

こうして今年もまた
momoさんは
ファンヒーター争奪戦を勝ち抜いて行くのです。



Comment

 秘密にする

No title
ちょっとした兄弟ゲンカ?が、とっても
微笑ましいです。
私も同じ事していましたよ。私がモモちゃまで、弟がハナ兄ちゃんで。笑
懐かしいっす。


私からも(説得力はないけれど。苦。)バシッと☆

皆、寒いんだよぉぉ~。




little sister | URL | 2009/02/04/Wed 12:15[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
ハナ兄ちゃんとmomoを見てると
ホントおかしいの(≧▽≦)
そうそう兄弟ってこんなのよね、って
自分を振り返ってもそう思うし^^
little sisterさんも同じだったのね(^^;)

急に暖かくなったりするもんだから
風邪ひいちゃいました(TT)
little sisterさんも体調にはくれぐれも
気をつけてね~☆
momo姉 | URL | 2009/02/06/Fri 17:25[EDIT]
No title
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ Momoちんのお顔ったらぁ~♡
こんな瞬間もルビーに似てるわ(笑) しょぼしょぼお目目になっちゃうのよね(笑)

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったり。。。NY/NJに比べるとなんつうことないけど、雪がちらついたり。。。
なんなんだろうね。

そしてもう3月!!!
毎月思うけど・・・早いわ~

最後のMomoちんの写真可愛すぎてずっと眺めてられるわ~♡
ルビーママ | URL | 2009/03/01/Sun 14:48[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
res、遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m

昨日そちらは大雪だったようですが
大丈夫だったかな?
向こうに比べるとホント
まだこっちは暖かいよね^^
でも、もう3月だから春近しで
これからどんどんと暖かくなって行くよね(^^)b

momoの顔、笑えるでしょ?^^;
1つ1つの表情がちゃーんと何かを訴えてて
おもしろい☆
そうそう、私もいつもルビーちゃん見て
<momoとおんなじ表情!>
ってビックリしながら笑ってる~(^^)

花粉症は大丈夫かな?
私は1月後半からすでにスタートして
毎日の通勤電車の中ではメガネ&マスクで
かなり怪しい人になってるよ~(^^;)
momo姉 | URL | 2009/03/04/Wed 09:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

