everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ひだまり。
siesta09#1

momoさん、どうやら
わずかな陽だまりを見つけたようです^^
最近また肌寒い日が続くようになってからというもの
こうしてお日様の恵みを受けられる場所を
さまようmomoさんです...
(大切なホネくんも一緒に移動してます^^)


siesta09#2

おやおや
得意のハナ兄ちゃんの真似っこが始まりましたよ。
お手手をペロペロと舐めて
グルーミング体制にして

siesta09#3

お顔を
きれいきれい、します☆
いわゆるニャンコの顔を洗う、
というやつ。
何度も繰り返して
きれいにおめかし。

そして
きれいになったところでお出かけ?
と思われますが...


siesta09#4

どうやら眠たくなってきたもよう。
大事なホネくんを傍らに
陽だまりの中でお昼寝のようです^^



Comment

 秘密にする

お顔きれいきれいの仕草が可愛すぎて…。
グッと来ましたよ :)
陽だまりの中でお昼寝って最高ですよね♪
私も眠くなってきました… :D
littlesister | URL | 2009/04/29/Wed 10:11[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
ねっ、かわゆいでしょー!
(って完全な親ばかですが^^;)
なぜなのかしらん?
ハナ兄ちゃんもmomoもとってもきれい好きなの☆
姉ちゃんは…(>_<)
だから…、なのかしら?

肌寒い日が続くので
わずかな陽だまりでもとってもあったかいよ。
ホント眠くなるよ。
姉妹そろって昼寝好きだもんね!?
寝る子は育ちますから(≧▽≦)b
| URL | 2009/04/29/Wed 16:06[EDIT]
キャーカワイイ!!
Momoちんのうっとりなお顔にメロメロ~
拡大にして見ちゃった♪
そして、最後のぼぉーってお顔も大好き☆
温かい場所でこのお顔されるとたまらんね~(*'ー'*)
しかし・・・Momoちんにはいつ会えるのかしら(〃∇〃)
ルビーママ | URL | 2009/04/30/Thu 10:08[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
うふふ^^
Rubyちゃんママなら間違いなく
この<ひまわり状態>をわかってくれると
信じていました~☆アリガト。

カメラマンの手腕がいまいちだから
写真がぼけぼけで…。
拡大までして見てもらったのにごめんなさい(>_<)
いったいいつになったら
上手に撮ることができるのでしょう^^;

そうなの。私も同じこと思ってました(≧▽≦)
だって今や日本にいるのに~!!!
こちらへお越しの際にはぜーったいに
momoに会ってね。お願いいたします♪
momo姉 | URL | 2009/05/01/Fri 10:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

