everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

わかりやすい。
asari1

一昨日くらいまで
まだまだ肌寒い日が続いていたわが町。
<今年はまだかなぁ>と、だありん。
浜でアサリを探し掘ってみる
散歩中のひととき。
そのとき、momoさんは...

だありんのすぐそばで…(>_<)
asari2

わかります?

あちゃー(*_*)

片足あげちゃってますけど…^^;

そして。


はぁ~。
asari3

このつまらなそーなお顔。
ため息が聞こえてきそう。
早く帰りたいんだけど、って。
とっても
わかりやすいわ、
その表情と態度(^^;)
たしかに、この工業地帯で
アサリを掘り当てても食べられやしないもんね。
だよね、momoさん。



Comment

 秘密にする

潮干狩りの季節ですねぇ。
アサリいました??
私も地元に居た時は毎年行って、おいしい味噌汁にバター炒めをしていましたよ☆

懐かしいです~:)
littlesister | URL | 2009/05/02/Sat 01:43[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
そうです!
潮干狩りの季節になりましたよォー☆
がっつり取って
美味しくいただきました~、と言いたいところなのだけど
この工業地帯ではちょっと…ね^^;

だよね~、そこだとアサリおいしいよね☆
先日キビナゴを買って食べたのだけど
きっとlittle sisterさんは懐かしむだろうなぁ、
なんて思ってましたよ^^

そう、離れて初めてわかるものがあるよね。
懐かしいものがたくさんあるよね(^^)
momo姉 | URL | 2009/05/02/Sat 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

