everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

あまいもの:杜の都から。
zunda1

momo、あれはおいしいものに違いないよな!>(ハナ兄ちゃん)
ちょっと確認してみる!>(momo)

だありんのあんよの上にて
またまた二人で結束中です^^
そうです、ここまで二人が必死なわけは
やはり食べ物にあり!...




先日、杜の都のお土産をいただきました☆
zunda2

ずんだ饅頭、というのね♪
名前は聞いたことがあるような気がするけれど
見るのも食べるのも初めて!
zunda3
ふむふむ。
枝豆のお饅頭! あっさりとしていておいしいィー!

姉たん、やっぱり美味しいんだな!
zunda4
うう、ハナ兄ちゃんの視線が痛いよ^^;


はい、

おいしいです♪


姉たん、おいしいの?
zunda5
はい、とっても…。

食べやすいので
パクパクとあっという間に完食してしまいました。
セノンちゃん、ありがとね~☆
ますます杜の都へ行きたくなったよ~(^^)b



Comment

 秘密にする

和菓子大好き♪
きれいな色ですねぇぇ!!
momoチャン、ハナ兄チャンの気持ちが手に取るように分かります:)
2人とも、本当にとっても表情豊かですね♪
可愛い♪
littlesister | URL | 2009/05/02/Sat 02:10[EDIT]
ずんだ
美味しかったですね♪
ペロっと食べちゃいました。

ところで、おハータン&momoのカワイイ事♡
ハータン、momoタンそんな目で見てるのだから♡

遊びたいーっ!また行きま~す♪
ayataro | URL | 2009/05/02/Sat 13:12[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
きれいな色でしょー!
私も初めて見たのだけど感動したもの☆
それにとっても美味しいし^^
できることなら
どらえもんに頼んで、どこでもドアを出してもらって
<はい!>って
そこまで届けてあげたいよォ~(^^)

ハナ兄ちゃんとmomo…。
食べ物のこととなるとあくまでも貪欲です^^;
やっぱり飼い主に似るわね~(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2009/05/02/Sat 22:25[EDIT]
☆ ayataroさん へ ☆
ホント、あっさりと美味しかったよね~☆
杜の都へ行きたい思いがつのるばかり^^

かわいい二人にまた会いに来てね(*´▽`*)/
momo姉 | URL | 2009/05/02/Sat 22:28[EDIT]
やっぱり東北じゃない人にはずんだはなじみじゃないよねe-330
ずんだが仙台の食べものだって知った時はけっこうびっくりしたなぁ。
momo姉さんが食べたのはお饅頭だったのね!
でもスタンダードなずんだはまた違うからそっちもぜひ食べてほしいな!!
私は基本餡系は苦手なのでスタンダードがおすすめです・・・。
仙台のものをたくさん紹介してもらってなんだか私も嬉しくなっちゃった!
mitsuba | URL | 2009/05/02/Sat 23:51[EDIT]
☆ mitsubaさん へ ☆
ほんと!
すっごくおいしくって~(≧▽≦)

>momo姉さんが食べたのはお饅頭だったのね!

と、いうことは
<ずんだ>っていろんなのがあるのですね!!!
お饅頭もすっごくおいしかったのに
他にはどんなのがあるのかしらん?^^
あ~、たのしみ~☆
mitsubaさん、杜の都はいい所なのですね。
いろいろ聞いて
ますます行きたい思いがつのります~♪
momo姉 | URL | 2009/05/03/Sun 10:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

