everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

やっと見つけた!
sekki1

見つけたときには<これだぁ~!>と
お店の中で叫びそォーでした^^
これまでずっといいのがないかな、って探してたから。
私が使っている携帯は折りたたみ式のではなく
スライド式のだから画面が表にあって
着信があると
くっきりはっきり見えちゃってて。
ずっと探してたガードシートなんだけど
なかなかお気に入りのを見つけられなくって...



ところが先日、ふと立ち寄ったTigersショップで
思わぬ収穫☆

sekki2
だ~い好きな関本選手のメールガード☆☆☆

やりました!
やっと見つかりました!
これでがっちり
かわゆいセッキーさんsmileに守ってもらえるわん^^

しっかし、ガードシートってすごかったのですね。
こうして貼り付けて見ると
まったく実画面が見えませんもの。
他の選手バージョンもありました。
Tigers Fanのみなさん、ぜひgetしましょー(^▽^)b






Comment

 秘密にする

あはは:)
姉さんらしい☆

これで携帯もばっちしですね!!

私は普通の100均のクリアのやつです;)
デジカメと電子辞書に愛用中です♪

これ使うと大分傷から守られていいですよね♪
littlesister | URL | 2009/05/02/Sat 01:48[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
でしょ^^
やっと見つけたよ~☆
そっ! これでばっちり(≧▽≦)b

デジカメと電子辞書にも!
なるほど!!!
そんな活用法があっただなんて
知らなかったわ^^;
教えてくれてありがとね(^^)v
姉ちゃんは相変わらずでしょ^^
momo姉 | URL | 2009/05/02/Sat 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

