everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ひさしぶりのいべんとへ。
姉ちゃん、準備おっけ~、だよ~♪
pet paradise1

GW中に<ペット王国>の催しへお出かけしました。
お出かけを察知していたmomoは
何度もキャリーに入っては
早く出かけよ~よ、と朝からそわそわ。
ではでは、お出かけしましょ~かぁ~♪



さぁ、ペット王国会場へワ~プです!

兄たん、あれなに?
pet paradise2

<あれはね、ミラバケッソ!>と答えるだありん。

違うでしょ!
ダメだよ、momo、ウソを信じては!
あの子はねアルパカさんだよ~。

pet paradise3

これは気のせいかしら?
アルパカさんとmomoさんが見つめあっているよーな。
お互いが不思議がっているのか、
はたまた
ある種のテレパシーでコミュニケートしているのか、
momoさんはしばしの間
じーっとアルパカさんを見つめていました^^;

アルパカさんとのご挨拶も終わったところで
momoさんはドッグランへ!

pet paradise4

小型犬用ドッグランには
このチワワンちゃんしかいなかったので
いくら内気で気弱なmomoさんでも大丈夫だろう、って
参加してみましたが、
相変わらず固まっちゃいました^^;

pet paradise5

それでもフレンドリーはチワちゃんは
momoにしきりと挨拶してくれるのに
ダメです(>_<)
固まっちゃって動かないわ、
目も合わせないよーにそらしちゃうわ、で
momoさんの初ドッグランはこうして終了。
10歳にして初挑戦だったのだけどね^^;

挑戦と言えば
一緒にお出かけしたふ~みんさんとフコちゃんが
pet paradise6

お魚さん達に角質を取って(食べて?)もらいました!
pet paradise7
なぜにボクの方ばっかりに!、と
ふ~みんさんが言ったように
お魚さん達はフコちゃんのお手手よりも
ふ~みんさんの元へ。
うわぁ~、不思議~、と誰よりも騒いでしまいました^^;
ペット王国というイベントなので
こんな風にお魚コーナーがあったのです^^

ゴールデンウィークだから車は混んでるだろう、と
バス&電車でお出かけしたので
momoさんはずっとキャリーの中でしたが
キャリーからキョロキョロしてて楽しそうでした。


momoさん、楽しかった?
pet paradise8

帰宅してからのmomoさんは眠そうで(^^)
ちょっと疲れちゃったかな?
でも、一緒にお出かけは楽しいね、momoさん☆
またお出かけしようね~♪







Comment

 秘密にする

私も、お魚さんに特に顔の角質を取って頂きたい…:)
楽しい休日だったんですね♪
私も今日は、友人宅にバーベキューしに行って参ります:)

littlesister | URL | 2009/05/25/Mon 01:24[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
とっても楽しい休日だったよ^^b
BBQかぁ~。
なつかしいなぁ~。
私もしょっちゅう行ってたよ^^
楽しんできてね~♪

momo姉 | URL | 2009/05/26/Tue 17:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

