everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

がんばってきます。
大好きなホネくん#1

今日もmomoさんはだ~い好きなホネくんの
そばにくっついています^^
あずきちゃんのママさんからいただいた
自分とほぼ同じ大きさのおもちゃ<ホネくん>。
momoさん、今日はいったい
ホネくんとどこへ行くの?...



姉たん、ちょっとどいてください~!
大好きなホネくん#2

がっしりと口にホネくんをくわえて
こうして
いったん私に見せに来てくれます^^

そして、

う~ん、今日はどこに行こうかなぁ~。
大好きなホネくん#3
ホネくんをくわえたまま
どこで遊ぶのか
思案中のmomoさん。

う~ん。
大好きなホネくん#4
ベッドルームをチラ見したり
やっぱりリビングにしよーかな、と
ホネくんくわえたままキョロキョロ(^^)

でも
ようやく場所が決まったよーです♪

今日はベッドにしよ~☆
大好きなホネくん5
よっこいしょー、って聞こえてきそうなくらい
momoさんがホネくんをくわえたまま
ベッドにあがってきました。
ほぼ自分と同じ大きさなのに
くわえたままベッドに上がってこれる、って
スゴくないです?
ホントびっくりしてしまいます(^^)
男の子だな~、なんて思ったりもして♪

今日も
こんなに元気なmomoさんなのですが
実は明日から入院することになりました。
以前ブログでもお話させていただいたのですが
1ヶ月前の検査で
胆嚢に胆泥がたまっていることがわかってから
投薬で様子を見ていたのですが
昨日の検査で病状が悪化していることが判明して
明日緊急に手術することになりました。
胆泥量が多く流動しているわけでもないので
投薬での治療には限界があり
胆嚢が破裂して腹膜炎を併発する前に
胆嚢を摘出することになりました。

よくなっているかもしれない、と思っていたので
先生から手術の話を聞かされたときは
信じられないでいましたが
それでもまだ手術できるという選択肢がある限り
それにかけて
またmomoが元気になれるよう祈ろうと思います。

小さいけれど
とっても強い男の子です。
momoさんは明日から頑張ってきますね。

大好きなホネくん6



Comment

 秘密にする

姉ちゃんの言うとおりです。

大丈夫です。
momo君は強いから。
姉ちゃんも、ニイニイも皆皆。家族も一緒だから。

私も一緒だから。
祈っています。
littlesister | URL | 2009/05/25/Mon 01:20[EDIT]
こんにちは。姉さん。momoちゃん、手術になってしまたんですね。小さな体でかわいそう・・・。でも、姉さんの言うとおり強い男の子ですもんね!きっとすごい回復力でびっくりさせてくれますよね。私も早く元気になるよう祈っています。
マーキィ | URL | 2009/05/25/Mon 09:17[EDIT]
大丈夫!
手術は成功!momoちゃんは絶対元気になる!!

momoちゃんの写真に向かって、
マックと一緒に強く言霊を送りました。

頑張って!
コウ | URL | 2009/05/25/Mon 15:20[EDIT]
がんばって~!
momo君手術になっちゃったんだね。
でもmomo君は大丈夫!
神様が見守っててくれてるよ。
そして、ひめ将こなちゅと応援してるからね。
がんばったmomo君の顔が早くみたいな。

東京で祈ってるからね。
ひめたんママ | URL | 2009/05/26/Tue 01:41[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
thanks for your prayer.
お祈りが通じてmomoの手術は
無事終わりました。
たくさんの元気をくれて
本当にありがとね☆


momo姉 | URL | 2009/05/26/Tue 10:05[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
私たちを元気づけてくれて
本当にありがとう☆
手術は無事終わりました。
momoはやっぱり強い男の子でした。
これから頑張って
もっともっと元気になります~^^
momo姉 | URL | 2009/05/26/Tue 10:07[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
マックくん、コウさん、
言霊届きましたよ、本当にありがとう☆
momoにもちゃんと届いて
おかげさまで手術は無事終わりました。
momoはとっても頑張ったよ。
本当におりこうさんです(^^)

momo姉 | URL | 2009/05/26/Tue 10:10[EDIT]
☆ ひめたんママ へ ☆
ママさん、ひめちゃん、将くん、小夏ちゃん、
momoのことを思ってくれて
本当にありがとう☆
おかげさまで無事手術を終えることができました。
一日も早く回復して
また元気な姿をお見せできるよう
momoはこれから頑張りますので
応援しててくださいね~^^
momo姉 | URL | 2009/05/26/Tue 10:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

