everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

2ねんめ。
wed aniversary1

こんなにきれいなお花をいただきました☆
私たちの結婚記念日を覚えててくださった
ぱぴぃさん、まみぃさん、ふ~みんさん、フコちゃんから
<おめでとう!>とのメッセージとともに...



結婚って何なんだろう、と
今も模索中の私。
だけど、だありんと結婚してから
こんな私を大切に思ってくれる人たちが
さらに増えたということを実感している
幸せな日々です。
それが証拠に
だありんのご実家からこうして
私たちのことを思ってもらい
おめでとう、とお花を贈ってもらったりして
本当に恵まれているなぁ、とありがたく思うのです。

お花が届けられたのはちょうど
momoと病院から帰宅し
手術だということにショックを受けていた時でした。
そのタイミングは絶妙で
お花を受け取り
添えられていたメッセージを読んだ途端
<落ち込んでたって始まらない!>
と、冷静さを取り戻すことができたのは
1人ではないんだ、と
家族がいるんだ、ということを
実感することができたからでした。

<1人より2人の方が楽しいよ>
と、マーキィちゃんが言ってくれたように
1人で笑うよりも2人で笑ってる方が
たしかに幸せだとより実感できる。
落ち込むようなことがあっても
気をまぎらわせてくれる人が
すぐそばにいてくれるのは
とても心強い。

wed aniversary2

<せっかくの第1回目の記念日なんだから
 ちょっと贅沢しておいしいの食べに行こう!>
と、だありんは前から言ってくれてたのだけれど
momoが手術する前日になってしまったので
結局いつもの焼き鳥屋さんで
ちょこっとお祝いをすることに。
でも、これが私たちらしいよ、って笑いました。

結婚1年目が過ぎ、2年目に突入です^^
これからももっとたくさん笑っていけるよう
頑張ろうね、だありん。

みなさま、こんな2人ですが
これからも温かく見守ってくださいね☆






Comment

 秘密にする

2周年おめでとうございます~♪

きれいなお花ですねぇぇ:)
花束受け取るのってとっても嬉しいですよね。イエス。


確かに。
1人よりも2人の方が喜びも2倍。でも、悲しみや辛さは1/2。笑
う~ん、焼いちゃいます:)
私もいつの日か出逢えますように; 


焼き鳥おいしそう…:)
今の所、やっぱり私には色気よりも食い気みたいです…;
あぁぁ…;
littlesister | URL | 2009/05/29/Fri 17:05[EDIT]
そうそう (^^) 家族がいてくれるって”幸せ~”ですよね。辛いことがあった時も、
楽しいことがあったときも。 
 これからもお幸せに!おめでとうv-254姉さん。
マーキィ | URL | 2009/05/29/Fri 23:54[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
お祝いのコメントをありがとうで☆
とーっても嬉しいです♪
時が経つのって早いなぁって思います。
もう2年目に突入だもの^^
姉ちゃんが出会えたのだもの
妹もぜーったいに出会えるさ!
ただし、ちょっと時間かかるかも、
姉ちゃんと一緒で^^;

momo姉 | URL | 2009/05/30/Sat 23:10[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
いつも大切なお言葉をありがとう☆
これからも助けてね~、先輩さま^^;
後輩は頑張って
先輩の後をついて行きまする~(^^)v

momo姉 | URL | 2009/05/30/Sat 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

