everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

とってもがんばっていますよ。
get out of sickness

momoさんは昨夜無事退院できました。
多くのみなさんにご心配いただき
本当にありがとうございました。
胆嚢を摘出したので
食べ物の消化に不安がありましたが
手術直後ということで食事量は減っていいるものの
これまでと同じようにカリカリを食べ
元気にしています。
エリザベスカラーが行動を限定するので
動きづらそうですが
それも来週金曜日の抜糸までです。

みなさんに支えられ
momoさんは
とってもとっても頑張っています☆



Comment

 秘密にする

良かったね♪
momo君退院おめでと~。
momo君の元気なお顔みれてよかった~。
早く抜糸がおわってエリザベスがとれればいいね!
あともうすぐだね!がんばれ~。

↓momo姉さん結婚2年記念おめでと~♪( 綿婚式だね)
でもいいな~まだ、まだ新婚さんだ~。
二人で末永~~く、仲良くお幸せにね。

(家なんか銀婚式も終わっちゃって、
真珠婚式もおわっちゃった!笑・・・ 目指せ金婚式~です)

ひめたんママ | URL | 2009/05/31/Sun 01:02[EDIT]
☆ ひめたんママ へ ☆
ありがとうございます~^^
おかげさまで無事退院することができました♪
入院中がよっぽどつらかったのか
病院を出て車に乗った瞬間と
お家で部屋に入った瞬間、の2度も
お漏らしをしてしまって(>_<)
うれションかな…ってことにしましたが
こんなことは初めてだったので
ビックリでした^^;

綿婚式って言うのですね~☆
そうなのです、2年目になっちゃいました^^
ひめちゃんパパさん・ママさんのような
すてきなカップル目指して
末永く仲良しでいたいです~♪
なので、これからもいろいろと教えてくださいね~(^^)/
momo姉 | URL | 2009/06/01/Mon 15:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

