everyday life with momo and his family


なれてるけど。
こんなかわゆいT-Shirtをいただきました☆
ape tigers t-shirt09

トラッキー君がApeくんとコラボしてます^^
このt-shirt着て
また応援しに行かなくっちゃ~♪
楽しみだね~(≧▽≦)

交流戦が始まって
少しは上昇ムードになって勝ってくれるかな、と
思っていたのに現実はきびしい…(T_T)
負け続けるのを見るのに慣れているけど
ここ数年はずっと強かったからなぁ。
だから、ちょっときつい…。
でも!でも!
まだまだこれから頑張るのさ~☆
だから、Apeくん、
トラッキー君の足ひっぱるの
やめてくんないかな?(^^;)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

