everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

つらいときです。
smaller coller09

日曜日の夜中に突然もどしたので
月曜日朝病院へ。
胃酸過多ということでお注射をしてもらい
お薬をもらって帰宅しましたが
月曜日の夜ふたたび吐き気と血便になるほどの下痢で
昨日再度病院へ。
血液検査でもレントゲンにも異常はなく
大腸炎になっているとのことでお薬をもらいました。

1日絶食、しかもおなかがいたいので元気がないです。
とってもつらいときです。
そんな中、1つだけいいことが。
momoさんのカラー、1サイズ(S→SS)小さくなりました。
おかげでつっかえることが少なくなって
動きやすそうです。
早く元気になれますように。


Comment

 秘密にする

頑張って!

すみません。
気がつきませんでした。
最近残業ばっかりでmomo姉さんの日記を見るのをサボってました。
momoちゃん、
手術していたんですね。
ちいちゃい身体で頑張りましたね。
ホント早く元気になるといいですね。
遠くからお祈りしてますよ~

それからmomo姉さん、
ご結婚1周年おめでとうございます。
優しいだありんとこれからも一層お幸せでありますように…
| URL | 2009/06/03/Wed 18:04[EDIT]
momoちゃん、目がうるうるしてるように見えますが?苦しいのかな、可哀そう。頑張れ!応援しか出来ないけど、早く元気になってね。
マーキィ | URL | 2009/06/03/Wed 22:32[EDIT]
こちらこそご無沙汰してしまって
すみません。
毎日本当に忙しいですよね~(T_T)同じです…。

momoはちっちゃいけど
ラッキーお兄ちゃんに負けないように
頑張ってます^^
ラッキーくんが一日も早く回復されますよう
家族一同こちらから祈っています☆

1周年だなんて早い気がします^^;
お祝いいただき有難うございます。
ももちゃんパパさん、ママさんのような
すてきなカップルになれますよう
これからも頑張ります~♪
☆ ももちゃんママ へ ☆ | URL | 2009/06/04/Thu 17:27[EDIT]
お目目が涙でウルウルなのは
やっぱりつらいからだと思うの。
本当に
つらそうで見ててかわいそうです。
でも、お薬が効いてきたので
ずいぶんと元気になってきましたよ^^
ちっちゃいけど
頑張ってま~す☆えらいよ、ホント!
☆ マーキィちゃん へ ☆ | URL | 2009/06/04/Thu 17:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

