everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

いよいよ。
get well soon momo09

お薬がずいぶんと効いて
ようやく吐き気も腹痛もおさまりました。
ご心配おかけしました。

うまくいけば
明日momoさんは抜糸して
このSSサイズのエリザベスカラーとも
さよならです。

見ていてもつらいので
早く元気にしてあげたいです。
momoさんは辛抱強く頑張っています。
ホントにえらいです☆


Comment

 秘密にする

Momo姉、しばらく来れなかった間にMomoちんが手術をしてたなんて・・・
今更で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、Momoちん手術頑張ったね!!本当に頑張った!!そして、無事に終わり、回復に向かってる!ということで私もすごくホッとしています。過去記事に戻って全部読ませてもらいました。Momoちんにはまだ会ったことないけれど・・・私もMomoちんのことが大好きだから!気付いたら涙が溢れていました。

Momoちん、早く傷口が治って、元気になるといいね!! 

Hope to see your precious smile again!! Get well soon!!
ルビーママ | URL | 2009/06/05/Fri 21:12[EDIT]
momo君きっと繊細だから神経的に参っちゃったのかもしれませんね。
神経質な子はエリザベスつけただけで
落ち込んで、はいたりしちゃう子もいるみたいだから。
我が家の将君もデリケートな子なので、
手術したあとエリザベスつけれなかったの。

momo君、もう5日なので抜糸は済んだかな?
早くさっぱりしたいよね。
良く頑張ったね。
ひめたんママ | URL | 2009/06/05/Fri 22:08[EDIT]
ありがとう、ルビーママさん(^^)
momoはね、ほーんとに頑張ったよ~☆
私が落ち込んでる暇がないくらいに
一気にすべてが進んで行ったので
ある意味よかったかも、です^^;

いつも気にしてくださって
本当にありがとね~^^
それがとーっても心強い
私たちです~☆ホント!

we thank you for being there for us always(^ー^)/
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2009/06/05/Fri 22:33[EDIT]
そうなのですね!
そう言えば、かなり神経質だものmomoは。
エリザベスつけるなんて
赤ちゃんの去勢手術以来だから
そんなのとっくに忘れてるはずだし。
(アメリカでのことだったのだもの。)
将くんもそうだっのですね。
ホントお勉強になります(^^)

今日無事抜糸しました!
ちっちゃくって気が弱いのに
本当に頑張りました。
たくさんほめてあげましたよ^^
☆ ひめたんママ へ ☆ | URL | 2009/06/05/Fri 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

