everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

こらぼ。
shoji1

あーちんから
<おせんべい>をいただきました。
なんと、それは
<村上ショージ>さんのせんべい!?
何なの、それは?...


shoji2shoji3

箱の中には2種類のおせんべいが入ってました。
<醤油さし>
<"しょうゆうこと”の文字>

なるほどね。
村上ショージさんのギャグに合わせて作った
おせんべいなのね^^;

どーして、あーちんがわざわざこれを買ってきてくれたか、
というと
それは絶妙な<コラボ>物だったから!

大好きな大好きなおせんべい。

そして。

1番好きな芸人さん<村上ショージ>さん。

それの合体物だもの。

ありがとね、あーちん♪
よく見つけてきてくれました~☆

よだんになりますが
私の携帯待ちうけはとーぜん

shoji4

村上ショージさんがだーい好きなのです~☆☆☆
<しょうゆうこと!>(^^)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

