everyday life with momo and his family


がんばったよ。
well back momo1

ようやく今日
抜糸してもらって
SSサイズのエリザベスカラーも取れました~☆
ほっと一息のmomoさんです...


well back momo2

病院から帰宅すると
まーっすぐ自分のベッドへ直行。
そして、グルーミング。
10日ぶりだもんね、自分の思いとおりに
体を動かせるのは。

そして、
そんなmomoさんをベッドの上から見守る
ハナ兄ちゃん。
<はぁ、やっとカラー取れたか>って
momoのそばから離れません。

well back momo3

世話焼きハナ兄ちゃんは
momoが真夜中に吐いてたりすると
いつも真っ先に駆けつけて
心配そうにmomoを見守っていました。
だから、ハナ兄ちゃんはずーっと寝不足なはず。
ハナ兄ちゃん、ありがとね。
やーっとmomoは元気になったよ。

吐き気もおさまり
血便もようやく治って
今日の抜糸を無事迎えることができました。
まだまだこれからのこともあるだろうけど
ちょっと一安心です。
<ああ、本当によかった>
そう思って
雨上がりの空を見上げると

well back momo4
そこには虹が。
しかも2つも!
1つは薄くってはっきりとは見えないかも、です。
でもダブルで虹が空にかかっていたので
天からも祝福されているようで
とってもうれしかったです♪

また、これからも頑張ります!
well back momo5

たくさんの方にご心配いただき
そして、励ましのお言葉をいただき
本当にありがとうございました。
たくさん頑張ったので
姉々と兄々にいっぱい褒めてもらって
ご褒美をもらおうと思います^^
―momoより―



Comment

 秘密にする

 おめでとう!パチパチ!! 
頑張ったね。回復に向かえば全快まですぐですね。よかったよかった(^^)
マーキィ | URL | 2009/06/07/Sun 13:33[EDIT]
ありがと~!
チビながらもホント
momoはとーっても頑張ったよ☆
今日はちょっぴりお散歩へも行って
仲良しのお友達にもたくさん会って
とってもうれしそうでした^^
ストレスもたくさんたまっていると思うので
心身ともにケアしちゃくっちゃ、と
全快へ向けて頑張りま~す♪

☆ マーキィちゃん へ ☆ | URL | 2009/06/07/Sun 22:02[EDIT]
momo!よかった~!
辛いのにひたむきに頑張っているmomoの姿を見たので、エリザベスが取れているmomoを見ると、ほっとします。
ご褒美が楽しみですね!momo♪
ayataro | URL | 2009/06/08/Mon 09:38[EDIT]
ありがとうございます~☆
本当にmomoさんはよくがんばりました!
まだ大好きなホカミックスは食べれませんが
全快までもう少しです。
また遊んでくださいな~(^^)/
☆ ayataroさん へ ☆ | URL | 2009/06/08/Mon 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

