everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

にてるかな。
姉たん、なにしてますか?
africafe1

姉々はね、ただいまコーヒーブレイク中♪
とーってもおいしいの☆
これはね、あーちんからもらった
タンザニアの有機コーヒーなんだよ~^^



africafe2

<Africafe>有機栽培のコーヒーで
しかも、インスタントになってるから飲みやすいです!
それに、とってもおいしい☆☆☆
やみつきになりそォーです。
ありがとね、あーちん(^^)/

そうそう。
このコーヒーには木製の手書きコースターがついてました。

africafe3

とってもアフリカらしい感じがするのだけど
そのイメージはどこからくるのかな?
筋肉隆々で
とっても力強そうな動物のようだけど
これって何?
豹?
まさか、ライオンじゃ…。
あーちんが言うには
<ハナ兄ちゃんに似てる?>だって。

あーちん、似てるの?
africafe4

どーですか、あーちん?(^^;)




Comment

 秘密にする

有機栽培のコーヒーでインスタント?!
いいですねぇ。
私もコーヒー好きなので
とっても気になります。

momoちゃん、
エリザベスカラー取れてよかったね。
これからどんどん元気になるといいね。
今まで頑張ったんだから、
お姉さんにいっぱいいい子いい子してもらってね。
| URL | 2009/06/08/Mon 01:26[EDIT]
すいません。
↑わたしです。
名前書くの忘れました。
ももまま | URL | 2009/06/08/Mon 01:29[EDIT]
ハナ兄カワイイ~♥♥♥
なんというお顔をしてるのですかっ♪
こうして見てみると、似てるかな…!?
オハナが大好きだから、何かにつけてオハナなのです(*^_^*)
ayataro | URL | 2009/06/08/Mon 09:30[EDIT]
やっぱりママさんもコーヒー好きですね^^
有機でインスタントって
とっても重宝しますよ!
お勧めなのでぜひどこかで見つけたら
お試しくださいな~☆

抜糸も終わってカラーも取れて
本当に嬉しそうなmomoさんです(^^)
やっぱりストレスがかかってたんだって
今になるととってもよくわかります。
しばらくは甘えたさんに
拍車がかかりそうです^^;

p.s.
自分のブログながら名前を書く欄が
いまいちよくわかりませんです。
ややこしくってすみません(^^;)
☆ ももちゃんママ へ ☆ | URL | 2009/06/08/Mon 09:40[EDIT]
かわいい?(^^;)

ハナ兄ちゃんのクローズショット
お気に召されましたか~(≧▽≦)
きっと
ハナ兄ちゃんも喜んでると思います^^

☆ ayataroさん へ ☆ | URL | 2009/06/08/Mon 09:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

