everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

はわいあん:momo T
hawaii t1

Hawaiiのおみやげをいただきました☆
momoのTシャツです。
とってもきれいなグリーンで
生地も肌触りよく
サイズもmomoにぴったり!...


ねっ、ぴったりでしょ~♪
hawaii t2

momoさんにちょうどの大きさ(長さ?)です!
Sサイズのときもあれば、SSやMのときがあったり
メーカーによって違うから
なかなかピッタリサイズを探しだすのはむずかしいのに
ジャストサイズ! すごいです^^

昨日は手術後初めてのバスタイム。
いつもなら
<momo~、ちゃー(お風呂の意)するよ~>
と声かけるだけで、どこかに隠れちゃっうのに
昨日は自らすすんでお風呂へやってきて
おとなしくシャワーさせてくれました。
こんなことは初めてなのでびっくりしましたが
手術の後できっと気持ちわるかったのでしょうね。

そして、さっぱりすっきりときれいになったあとは
このUniversity of HawaiiのTシャツを着て
ひさしぶりのお散歩へ出かけました。
いつもの散歩道、これまでと何も変わることなく
トコトコと楽しそうに歩いて
途中で仲良しのナナちゃん、テンちゃん、
ジンくん、ショウくん、に会うことができて
本当にうれしそうでした^^

似合いますか?^^
hawaii t3

ちょっと体重はおちていますが
とっても元気にしてま~す(^^)



Comment

 秘密にする

momoく~~ん!
おニューのTシャツとってもお似合いだよ~。
元気そうでほんとよかった!
ひめたんママ | URL | 2009/06/08/Mon 21:39[EDIT]
momoちゃ~ん
momoちゃんの元気な顔が見れて安心しました。
Tシャツ着ていっぱいお出掛けできるね。
かっこいぃ~
カレンママ | URL | 2009/06/08/Mon 22:48[EDIT]
似合ってますかぁ~☆
お褒めいただきありがとうございます~♪
momoさんは毎日頑張って
全快へ向けてまっしぐらです(^^)/
元気でいられることに
とても感謝しています(^-^)



☆ ひめたんママ へ ☆ | URL | 2009/06/09/Tue 09:17[EDIT]
このたびは(も?^^;)
大変お世話になり本当に有難うございました。
先日いただいた肝臓用のフードサンプルも
ご存知のとおり好き嫌いすることなく
バクバクと食べて元気にしています^^
カレンちゃんママさんがいてくれるので
私達はいつも安心していられます。
本当にありがとうございます(^▽^)
また会いに行きますね~♪

☆ カレンちゃんママ へ ☆ | URL | 2009/06/09/Tue 09:32[EDIT]
ブログちょくちょく見ていたのですが…;
久々にコメ残してみます♪
清々しい青!!青大好きです♪さすが鹿児島。笑

momoちゃま元気を少しずつ取り戻しているようで
何よりです。嬉しいです♪
ハワイアンのTシャツよく似合っていますよ~♪
littlesister | URL | 2009/06/10/Wed 13:19[EDIT]
momoちゃんの元気な顔が戻ってきました!って感じですね。やっぱり元気が一番ですよね~。よかったよぉ(^^)/ お洋服もお似合いですね!お友達にも会えてよかったね!!

マーキィ | URL | 2009/06/10/Wed 22:28[EDIT]
ねっ、やっぱ青だよね~☆
グレーな空しかないところに住んでると
やっぱり青が恋しい…。

ハワイT似合ってますか?^^
ありがと♪
momoさんはとっても頑張ってますよ~☆
☆ littlesisterさん へ ☆ | URL | 2009/06/11/Thu 09:28[EDIT]
ずいぶんと元気になってきました^^
でも、まだまだ油断できないので
ドキドキなのですが
お散歩へ行けたり
お友達に会えたり
と、普段の生活が少しずつ戻ってきて
本当にうれしいかぎりです~☆
☆ マーキィちゃん へ ☆ | URL | 2009/06/11/Thu 09:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

