everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがとう、3周年☆
3周年④

近所をお散歩していて驚きました。
もう、<ひまわり>が咲いていたのです♪
やったぁー、もう夏よ~♪
そう言えば、もう7月だもの☆
えっ! ちょっと待ってくださいな^^;
本来ならその前に、
あじさいが登場して.....




ブログ開設周年の6月をお祝いするのに
更新してないし。。。
ひまわり見てウキウキと
夏女のテンションを上げている場合ではなかったのです^^;

遅ればせながら、
どうにかブログ3周年を迎えることになりました~☆


仕事が忙しかったこともあるし
5月後半からはmomoの手術や
術後の経過がかんばしくなかったり、で
6月は気づいたら後半へ突入してました。
そして、もう7月だもの。

3周年①

ハナ兄ちゃんとmomoは
夏というのにまだ陽だまりを求めて
今日も仲良くお昼寝です^^
風があると
まだ涼しいもんね。

3周年②

すやすや。
ハナ兄ちゃん、気持ちよさげです。
何だかちょっと笑っているよーな^^
体重が減ってスリムになったハナ兄ちゃん。
いやいやながらも
毎日お薬飲んで頑張っています。
日によって調子は違うけれど
17歳のハナ兄ちゃんは
まだまだ頑張って元気してますよ~(^-^)

3周年③

ふふ。
今日もハナ兄ちゃんのそばで
momoはお昼寝。
気持ちよさそーです^^
5月には突然の手術になってしまって
とてもかわいそうなことをしました。
無事手術も終わったのですが
最近の血液検査で肝機能の数値が
異常に跳ね上がってしまって
今はまたお薬が始まりました。
どうかお薬が効いて
数値が下がることを祈っています。
まだまだ元気に長生きしてほしいです。

どうにか3周年を迎えましたが
相変わらずのサボり魔です^^;
そんなブログなのに
遊びに来てくださったり
コメントを残してくださったり
本当にありがとうございます。
このブログは
みなさんに支えてもらって
今日があります。
本当にありがとう
マイペースではありますが
また更新していきますので
これからも
どうぞよろしくお願いします。




Comment

 秘密にする

もう3周年になるんですね~。
早いな~。
なにはともあれ、ブログ開設3周年おめでと~♪
これからもブログで近況教えてね。
な~んて言ってる私も今おさぼり中(笑)
ブログでお友達になれてとっても嬉しかったです。
これからも宜しく♪
そして、momo君も、ハナ兄ちゃんもお薬頑張って、元気になってね。
momo姉さんも無理せずマイペースでブログの更新してくださいね。
気負わずに続けることが長く続けられるこつですよね。
そして、いつの日か会えるといいな。
ひめたんママ | URL | 2009/07/09/Thu 23:02[EDIT]
3周年おめでとうございます。

momo姉さんのブログを見てると、
ほっとします。
これからも癒しの空間でいてください。

momoちゃんもハナ兄ちゃんもうちのマックもルイも、
長生きしてブログ開設年数をどんどん増やしていきましょ~。
コウ | URL | 2009/07/10/Fri 09:12[EDIT]
3周年おめでとうございます★

momo&ハナ兄、仲良しお昼寝ですね^^
気持よさそうです

また会いに行きます!
ayataro | URL | 2009/07/10/Fri 09:26[EDIT]
ありがとうございま~す☆
そうなのです、あっという間の3年間でした。
その間には
ひめちゃん、将くん、小夏ちゃんと出会うことができて
ママさんとも仲良くしていただいて
ブログ始めて本当によかったです(^▽^)/
いつもいつも私たちのこと
気にかけていただいて
感謝の思いでいっぱいです。
ホントにありがとうございます☆

これからもマイペースな更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします^^
いつか必ずお会いしたいです~♪
☆ ひめたんママ へ ☆ | URL | 2009/07/10/Fri 16:01[EDIT]
ありがと~、コウさん^^

あっという間に3年が過ぎました!
そんな風に感じるところがいい加減で
マイペースたる所以ね、きっと^^;
これからも引続き
わが道を行くぺースの更新になりますが
よろしくお願いいたします~^^

マックくん、ルイくんに見習って
我が家もまだまだ元気に
頑張って行きま~す☆

p.s.今度はコウさんがこっちへ来る番だからね♪
待ってま~す(^▽^)/


☆ コウさん へ ☆ | URL | 2009/07/10/Fri 16:19[EDIT]
お祝いのお言葉、
ありがとうございま~す(^^)v

また二人と遊んでやってくださいな♪
待ち遠しく思っていますので^^

サボり気味のブログですが
これからもよろしくお願いしま~す☆


☆ ayataroさん へ ☆ | URL | 2009/07/10/Fri 16:24[EDIT]
3周年、おめでとうございます。
最近どうしてらっしゃるのかなと思っていましたが、
元気そうで何よりです。

私もブログほったらかしですが;、この前、ルーミーちゃんたちと
ベガスに行って来ました♪呑んだくれてました;
ついこないだ、独立記念日でマリナデルレイに
花火を見てきました。日本のが素晴らしいや…
と実感しました;

最近こんな感じです。
そうそう、今月末にお引越しします。
新しい住所決まり次第、またお知らせしますね♪
週末は、新しい住居探しです;

良い週末を♪
little sister | URL | 2009/07/11/Sat 13:59[EDIT]
お祝いのお言葉ありがと~(^▽^)/

姉妹そろってサボりぐせついたかも?^^;
(っていうか、性格?)
ベガスに
マリナデルレイ☆
はぁ~、うらやましい(*≧ー≦*)
そう言えば花火でしたね。
本当になつかしい!

元気そうでよかった^^
また新居決まったら教えてね。
そのうち遊びに行くからさ(^^)b
☆ littlesisterさん へ ☆ | URL | 2009/07/11/Sat 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

