everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

さくらんぼ。
cherry1

<さくらんぼ>をいただきました~☆
アメリカンチェリーもおいしいけれど
やっぱり日本人なのかしら。
さくらんぼの方がおいしく感じるは^^;
あ~、おいしそォー...


ねっ、momoさん、見て見て! おいしそォーでしょ~(≧▽≦)cherry2

ねー、momoさん、姉々をちょっと見てくれませんか?

cherry4

もしもし、momoさん…。

姉ちゃんをちょっとだけ見てもらえません?

cherry3

そっぽ向かれちゃった…(T-T)





Comment

 秘密にする

そうそう、アメリカンチェリーもおいしいんですけれどね;
やはり、私たちは日本人ですよね。
日本のサクランボもこれまたおいしすぎるんです。
はは、何でもおいしいのかな…。笑
little sister | URL | 2009/08/03/Mon 12:10[EDIT]
そうなの。
アメリカンチェリーも美味しいもんね^^
そっちでは安いからよく食べたもん♪
だけど、こっち帰ってきてからは
お高くって…。
しかも、さくらんぼがまたさらにお高いので
我が家ではこうしていただきものの時しか
味わうことができましぇん^^;
そう!
何でもおいしいのよォーーー☆☆☆(^▽^)b

☆ littlesisterさん へ ☆ | URL | 2009/08/04/Tue 17:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

