everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

2かいめの。
チョボ姉ちゃんが天国へ召されて
2回目のお盆がやってきました。

だありんと今日
チョボ姉ちゃんのお墓参りへ行ってきました。
お盆の間はあれこれととても忙しく
チョボ姉ちゃんに会いにいくことができず
とても気がかりでしたが
ようやく今日行くことができました.....


お昼から突然雨が降り出したので
傘を持たずに出かけた私たちは
内心困っていたのですが
チョボ姉ちゃんが眠る霊園へ向かうと
快晴で雨なんてまったく降っていなくて
とても不思議な気がしました。

sweety23
チョボちゃん、
きっと今も天国から私たちを見守ってくれてるよね。
それは
私たち全員が感じていることです。
そして
私たちもまた
いつもいつもチョボ姉ちゃんのことを思っています。
私たちは家族だもの。
だから、ずーっとずっと一緒だものね。

時々にしか会いに行けなくってごめんね。
でも、決して忘れているわけではないから
わかってね。
いつも身近にいる気がしているので
きっとチョボ姉ちゃんには
そのことを理解してもらっていると
信じてます。

片時も離れない
私たちはみんな家族だもの。


Comment

 秘密にする

momo姉さんへ☆彡
もう2年になるのですね。。。
チョボちゃんはいつも落ち着いた様子で
ジッとこちらを見ていてくれたもの
天国からも皆の事を見守ってくれてますね^^

momo、心配ですが頑張る子!
momo姉さんも体に気を付けて!!!

ayataro | URL | 2009/08/24/Mon 08:17[EDIT]
☆ ayataroさん へ ☆
月日が経つのは早いのか
もう2回目のお盆がやってきました。
甘えん坊さんだったから
今もどうしているかとっても気になるけれど
きっと私達を見守っていてくれていると
思ってます^^
やさしいお姉ちゃんだったからね☆

ハナ兄ちゃんもmomoも
お薬飲んで頑張ってますよ~(^^)
また会いに来てやってくださいな♪
momo姉 | URL | 2009/08/24/Mon 09:07[EDIT]
もう2回目のお盆が来たんですね。
月日がたつのってホント早いですね。
きっと虹の橋を無事渡り、いろんなお友達とみんなで遊んで、お空の上からmomo君やmomo姉さんみんなのことを見守ってると思います。

まだまだ暑い日が続くので身体に気を付けてね。
ひめたんママ | URL | 2009/08/24/Mon 10:31[EDIT]
☆ ひめたんママ へ ☆
月日は着実に経過しているんだなぁ、と
2回目のお盆にあたって
しみじみそう思いました。

お墓参りに行くたびに泣きそうになるのですが
チョボ姉ちゃんが心配するから、と思い
いつもぐっとこらえてます^^;
会えないのは本当にさびしくってつらいですが
心の中ではいつも一緒です^^

冷夏といえども
残暑まだまだきびしくなることと思います。
ひめたんママさんも体調に気をつけてくださいね☆
momo姉 | URL | 2009/08/24/Mon 17:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

