everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

げんきのみなもと。
summer vegetables1

ああ、夢のようです☆
北の国から
夏のお野菜がこーんなにたくさん
届いたのです~~~(≧▽≦)
この夢の宝箱が届いた瞬間から
キャーキャーと騒いでた私ですが
私とおなじくワクワクしてたのが.....



summer vegetables2

早く開けなさいよー、せっつかれて
開けたとたん
誰よりも先にチェックするmomoさん。


姉ちゃん、なにからたべる?
summer vegetables3

そのキラキラのまぶしいまなざしは^^;
完全に
<ボクのものだよ!>
の意思表示ですな。

ふふふ。
なにから食べよかなぁ~、
なににしよーかなぁ~(*^-^*)

じゃあ、
このトウモロコシにしましょかぁ~☆

summer vegetables4

とうもろこしには目もくれず
<姉ちゃん、それはボクのだよ>
舞い上がるmomoさんをよそに
キラリと目を光らせた真顔のハナ兄ちゃん。
そ、
そーだった、
とうもろこしはハナ兄ちゃんの大好物だもんね。
はい、はい、
みーんなでいっしょにいただきましょね~^^;

コウさん、どーもありがと~☆
ちょっと落ち込むことが多かったのだけど
一気に元気になりました^^b
いつも<元気>を届けてくれて
本当にありがとう




Comment

 秘密にする

野菜と一緒に元気玉も入れといたからw

2人と2匹が仲良くうちの野菜を食べる姿を想像して送りました。
これで残暑を乗り切ってね。
コウ | URL | 2009/08/27/Thu 11:41[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
本当にありがとね~v-10

家族全員で
早速いただいておりますよ~^^
そして、
<ああ、おいしィー!!!>
と笑みがこぼれ
活力がわいてきました~☆
やっぱ元気玉入りだもんね♪

いつもいつも
我々を元気にしてくれて
ホントにありがとね~(^▽^)/
感謝・感謝です☆☆☆
momo姉 | URL | 2009/08/27/Thu 15:46[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/08/29/Sat 15:50[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
ね、おいしそォーでしょ^^
とっても元気になるよ~☆
momo姉 | URL | 2009/08/31/Mon 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

