everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

いくつになっても。
べったり1

これ、どういうことになってるか、
わかります??
私がソファで寝ころがってると
やってきたハナ兄ちゃん。
そして、
自分の顔・手・足をムギュっと
私のおなかへくっつけ
べったりひっついてお昼寝です.....




これは昨日のお話のつづき。
シャンプー終わって
自分のベッドで気持ちよさげに
お昼寝しているmomoを確認してから
ひょい、とソファへジャンプして

べったり2

私にべーったり^^
そして
自分もお昼寝を始めましたzzz

でも、でも。
ソファで2人くっついているのは
狭苦しくって
自分の顔を圧迫する
私の腹式呼吸がだんだんと
わずらわしくなってきたのか
だんだんとズレて行って。。。

べったり3

気づいたら足を枕に(^^)

ハナ兄ちゃん、
17歳のりーっぱなシニアなのですが
いくつになっても
甘えたちゃんには変わりありません。
でも、こんな風に甘えるのは
momoが見ていないときだけですから
お兄ちゃんの威厳は保ちたいみたいです(´▽`)



Comment

 秘密にする

おはーっっ!!!たん♡
カワイイ♡カワイイ♡可愛すぎます~♡
ネェネェが羨ましいです!
オハナったらmomoの居ない間に
そんなに甘えて~^^
ayataro | URL | 2009/09/01/Tue 18:30[EDIT]
☆ ayataroさん へ ☆
ふふふ、かわいいでしょー。
ベッドをのぞきこみ
momoが寝ているのを確認してからの
ハナ兄ちゃんの行動
テレ屋さん&甘えん坊の
ハナ兄ちゃんらしいでしょ?^^
もう17歳の
おじいちゃんなんですけどね~^^;
momo姉 | URL | 2009/09/02/Wed 09:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

