everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがとう、きゅん太。
kbp0901

きゅん太から絵をいただきました☆
はまりにハマっている
ドラゴンボールの悟空の絵です^^
絵を描くことが苦手な私には
まぶしすぎるくらい上手に描けています.....



私のお誕生日に寄せて
お気に入りの絵を描いてプレゼントしてくれました。
もう小学校2年生のお兄ちゃんになった
きゅん太。
小さなころから上手に絵を描いていたけれど
ますます上手になっています。
絵を描くということは
とても集中した力を発揮しなくてはならないから
きゅん太が集中力を身につけながら
成長しているのがとってもうれしいです。

kdp0902

気恥ずかしそうに手渡された
お誕生日カードには<ありがとう>のメッセージ。
心がとてもあたたかくなりました。

きゅん太。
本当にありがとうね。
ニモはとーってもうれしかったよ~(^^)
これからもたくさん絵を描いたり
本を読んだりして
またニモにも教えてね。
きゅん太と同じ乙女座月生まれだということが
ニモはとってもうれしいよ♪


Comment

 秘密にする

つい先ほど新居に引っ越すことが出来、自分のラップトップが使え、ようやく日本語入力が出来るようになりました♪
やっと落ち着けそうで、嬉しい限りです♪

お誕生日おめでとうございます♪
すみません、私とした事がうっかりしていました;

私は、べジータが1番好きですが;、私も悟空、好きです♪
きゅんた君、本当に絵がうまいですよね。
前の絵もうまかったですし♪
きゅんた君、可愛いですね♪
キューとハグしたいです。笑
littlesister | URL | 2009/09/02/Wed 15:28[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
引越し完了、おめでとォーーー!!!
9月って言ってたから
きっと引越しで忙しくしてるだろうなぁ、って
姉ちゃんはちょっと心配してた^^;
でも無事引越しが終わったと知って
ホッとしました~♪よかったね~(^-^)

よくきゅん太の絵を覚えててくれましたね。
会うと必ず目の前で
さ、さっーとスラスラ絵を描くきゅん太。
芸術的才能がない私は驚くばかりなの^^;
かわいいよ~、きゅん太は(≧▽≦)

姉ちゃんのbirthdayは土曜日なので
そっちでも晴れるように祈っててね(^^)
momo姉 | URL | 2009/09/02/Wed 16:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

