everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ことしも晴れた。
birthday09-1

前日夜に少し雨が降ったので
とても心配していたのだけれど
どうにか今年のお誕生日も天候に恵まれて
入道雲がモクモクの
晴れた夏の一日となりました.....


birthday09-2

冷夏と言われていたので
秋の気配を感じるお誕生日になるのかな(-。-)
と少し寂しい気持ちでいたのだけれど
先週とは変わって残暑が舞い戻り
真夏日のお誕生日となりました(^^)v

よかったね、姉々。
birthday09-3

ありがと、momoさん。
無事例年通り
真夏日のお誕生日を迎えることができたよ~♪
そして晴れてくれたから
こうしてmomoさんともお散歩できたしね^^
あ~、よかった!
ホントによかったよォーーー!!!
viva、真夏のお誕生日ィ~~~!!!

あづい~~~!
birthday09-4

ありゃ。
話が長かったかしら?
ごめんなさい、momoさん。
南部出身だから夏には強いはずなのにね^^;

こうして今年も
momoさんからもお墨付きの
真夏のお誕生日を迎えることができました~☆






Comment

 秘密にする

姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年にもあなたにとって笑顔あふれる素敵な1年となりますように。
littlesister | URL | 2009/09/09/Wed 13:49[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
おめでとうメッセージをありがと~♪
しかと受け取りました^^

こうして遠く離れていても
祝ってもらえて
姉ちゃんは本当に幸せ☆
ありがとね~(^▽^)/~
momo姉 | URL | 2009/09/09/Wed 15:39[EDIT]
お誕生日おめでとう。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

空にもお祝いされて、きっと素敵な1年になりますよ。
コウ | URL | 2009/09/10/Thu 10:47[EDIT]
 姉さん、おめでとう!今年も楽しい年でありますように・・・。
 ほんと今年はとっても気持ちの良いお天気でした。このお天気みたいに晴ればれとした1年になりそうですね!
マ-キィ | URL | 2009/09/10/Thu 11:40[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
おめでとうメッセージありがと~(^^)/

今年もどうにか晴れて
晴天のお誕生日を迎えることができました。
そうそう、そう言えばね、
去年はそちらへ出発する前日で
あ~去年の今頃は…、と
夫婦してため息つきましたよ^^;
また遊びに行きたいな~☆
次回は誰かさんのお誕生日あたりで
冬かも~(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2009/09/10/Thu 12:22[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
今年もお祝いメッセージありがとね~^^

よかったホント、晴れて。
<ぜーったいに晴れなんだから!>と
家で豪語してたもんでね^^;
私の誕生日を言えば思い出さない?
免許取って2周年!
時が経つのって早いね~♪
毎年この季節になると
あの頑張った日々を思い出して
自分を褒めたくなります(^^)v
momo姉 | URL | 2009/09/10/Thu 12:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

