everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがと、だありん。
dbirthday09-1

だありんが
お誕生日ケーキを買ってきてくれました。
仕事から帰ってきたと思ったら
<すぐ戻るから待ってて~>と
お出かけしただありん。
なに? どこ行ったのかしらん?
と不思議に思っていると
わずか数分でご帰宅.....


dbirthday09-2

予約してたケーキを取りに行ってくれてた^^
フレッシュなフルーツがた~っぷりのっかった
バースディケーキ☆
私が大好きなLa tourtiereさんのです。

そして♪

dbirthday09-3

スカーフのような<マフラー>を
いただきました。
タオルのようなガーゼのような生地で
ふわふわと気持ちいい肌触りで
静電気を防止するという特殊加工つき!
冬になると
髪が長いせいもあって
時々パチパチと静電気が起こっては
<こわいー! 痛いー!>と言ってる私。
ガーゼ素材も大好きな私だし
よくこんなぴったりのプレゼントを
見つけたなぁ、と感心(^^)

ありがとう、だありん。
今年もうれしく楽しく幸せな
お誕生日を過ごせました



Comment

 秘密にする

おいしそうなケーキ♪
そしてとってもとっても健康に良さそう…。笑。
素敵なカラーと素材のマフラーですね。
姉ちゃんと私の趣味似ているかもです。
バックも素敵ですもの:)

姉ちゃんの幸せそうな顔が浮かびます。
改めて、おめでとさんです~♪
littlesister | URL | 2009/09/13/Sun 00:19[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
お祝いコメントありがとう~☆

ケーキおいしかったよ~^^b
そうそうどこかの国のとは違って
素材の味をいかした甘さひかえめで
健康そのもの(^^;)
それでもなぜだろ?
時々、thirty-oneのアイスクリーム
birthday cakeが懐かしくなったりするのは^^
あいかわらずワガママね^。^;

マフラーもバッグも同じ好み?
やっぱり姉妹ね^^
色といい、形といい、
いいよね~?
うらやましげな妹の顔が浮かんだ(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2009/09/14/Mon 15:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

