everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

2つめのケーキ。
kbirthday09-1

なんと今年のお誕生日はケーキが2つ!
この豪勢にキャンドルがきらめくケーキは
ぱぴィさん、まみィさん、
ふ~みんさん、フコちゃんから
お祝いしていただいたもの☆
これまでの人生で
こんなにゴージャスなバースディケーキは
見たことも
いただいたこともありません!.....


とっても幸せなことに
お誕生日当日はみんなから祝ってもらって
お誕生日会をしていただいたのです~^^

kbirthday09-2

ケーキを<ふぅ~>してキャンドルを消したあとは
このメガサイズビールでかんぱ~い♪
(普通の生中がチビサイズに見える^^;)
ビールもおいしい、
ごはんもおいしい、
話もおもしろい、で
とっても楽しいお誕生日です☆

kbirthday09-3

そして、
お誕生日プレゼントに
ipod shuffleをいただきましたぁ~~~♪
ずーっとほしかったので
ホントにうれしかったです~(≧▽≦)
これで通勤も少しは楽しくなるよね~^^

ぱぴィさん、まみィさん、
ふ~みんさん、フコちゃん!
とても楽しいお誕生日をありがとうございました。
みなさんで集まってお祝いしていただいて
私は本当に幸せ者です。
そして、いつもいつも
いろいろと気遣っていただいてありがとうです。
家族に囲まれて
幸せな思いを満喫した一日でした
感謝々々(^-^)





Comment

 秘密にする

momo姉さんお誕生日だったのですね~♪
おめでとうございま~す。
お祝いのコメントが遅くなってごめんなさい。

皆にお祝いしてもらって、momo姉さんのお人柄がいいからなんでしょうね~。
素敵なだありんとかわいいmomo君ハナ兄ちゃん
素敵な家族に囲まれて幸せなお誕生日でしたね。

おめでとう~~♪
ひめたんママ | URL | 2009/09/12/Sat 21:36[EDIT]
本当に、一緒に居る人が大好きな人だったら、もっともっと時を楽しく過ごせますよね。
素敵な魔法のように:)
かわいらしい(そしてとても健康に良さそうな:)ケーキ♪

私も、少しでも…とバスの中でMP3で英単語を聞いています。
通勤時間を有意義に過ごすって大事ですよね:)

とってもハッピーな雰囲気をシェアして頂き、
私も楽しかったです♪
littlesister | URL | 2009/09/13/Sun 00:24[EDIT]
☆ ひめたんママ へ ☆
お祝いコメントありがとうございま~す(^^)/
とってもうれしいです!(≧▽≦)

こうして、ひめちゃんママさんからも
心温まるお祝いコメントいただいて
私のまわりの人たちはとーってもやさしくって
思いやりにあふれる人たちなのです☆
やさしい人たちに囲まれて
お祝いしていただいて
私は本当に幸せ者です~☆
感謝の思いいっぱいの
お誕生日でした^^

ありがとう、ひめたんママさん(^-^)

momo姉 | URL | 2009/09/14/Mon 15:11[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
そうなんだよね。
大好きな人と一緒に
時を共有して過ごせるというのは
本当に幸せだもんね。
私のつたないブログで時を共有してくれて
ありがとね~(^▽^)/

そっかぁ、バスの中でもお勉強ね!
わずかな時間でも何かできるというのは
自分で見つけて行動することだもんね。
自分のペースできばってね^^
必ず自分の身になるの
姉ちゃん知ってるから(^^)v

momo姉 | URL | 2009/09/14/Mon 15:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

