everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ずぼし。
yanochan1

きゃ~、矢野ちゃん男前(≧▽≦)~☆☆☆
昨夜の試合で
決勝打となった2ランを
矢野選手が打った瞬間叫んでました。
しかもかなりの大声で^^;
狂喜乱舞してる私を見て
だありんが.....



<ねぇ、何か忘れてない?>
忘れてる? 
何を?

<やっぱり忘れてるな>
何も忘れてませんよ、私は!
あっ、そう言えば
今年行った試合のことアップするの。。。

yanochan2

いや~、実にいい試合だったなぁ~^^
新しくなった球場で、しかも勝ったしね~(^^)v

<それから?>
えっ? 
それから、って何?
あっ! そう言えば!

入場するときにプレゼントされる選手カード。
あれだけたくさんの種類があるのに
ふふ、私ったら
開けてびっくり
矢野ちゃんカードだったのよね~♪

yanochan3

それに、今年から発売になった
矢野選手ヘルシーミックスジュースも飲んだね~☆

yanochan 6

矢野ちゃんが好きな果物の
〔バナナ・白桃・パイナップル・パパイヤ・グアバ〕
が入った豆乳ベースの飲み物で
めーっちゃ、おいしかった~(≧▽≦)/

<1,500円だったよね?>
えっ?

<この矢野ちゃんタンブラー。>
あっ、そうそう。
簡易カップもあったんだけど
これからもずーっと愛用できるからって
タンブラーに入れてもらったんだよね~^^v
やっぱりファンの必需品だよ、
このタンブラーは!
だってほら、
男前矢野ちゃんの写真入りなんだもん☆

<大切なの?>
あったりまえじゃないの!

<でも、忘れてたよね?>
わっ、忘れるわけないでしょ!

はい、momoさん!
これが矢野ちゃんタンブラーだよ。
yanochan4

ところで、だありん。
このタンブラーどこにあったっけ?^^;





Comment

 秘密にする

momo姉さんへ☆彡
あれ?
momo姉さん!?
ユニフォーム着て行ってます???
お部屋の端っこにかけてあったのは飾りではなかったのですねぇ^^

矢野さんのタンブラー、momoさんに探して貰わないと、ですね^^
ayataro | URL | 2009/09/17/Thu 11:05[EDIT]
☆ ayataroさん へ ☆
矢野ちゃんユニフォームがお飾りですと!?
な、なんということをおっしゃいます!
大好きだからこそ
いつも目につくところへデコレートしとるんですよ^^v

鼻が利くのは
momoさんだけじゃないですよ~。
我が家にはもう1匹... 
いや、もう1人?(^^;)
誰よりも嗅覚力がすぐれてて。。。
記憶力がいい、というべきかしら(ー。ー)
momo姉 | URL | 2009/09/17/Thu 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

