everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

同じじゃない?
ハナ兄ちゃんがとーっても気に入ってたトロピカルベッド。
エルがべーったりよだれつけて帰ったもんだから
その後はまったく近寄ろうともせずにお蔵入りとなった
トロピカルベッド。 みごとに復活です~☆

bed1
前のはピンクだったけど、今度はブルーにしてみたよ。

どう、ハナ兄ちゃん?

bed6
とりあえずにニオってみるだけで立ち去った…。

しばらく誰も寄り付かないトロピカルベッドだったが
bed3
チョボ姉ちゃんが寝てくれたぁ~! ね~、気持ちいいよね~!

なぜか遠巻きに見つめるハナ兄ちゃん。
bed4
ほら、チョボちゃんも使ってるよ。いいコだね、チョボ姉ちゃんは~。

いったい何見てんの? 、と
ハナ兄ちゃんの顔を覗き込んだ瞬間、キャー!!
bed5
ハナ兄ちゃんがキレたァ~!!(カメラについてる紐を攻撃中)
もーいいよ! もォ~、いい!

前回は気づかなかったけど、よォ~くベッドを見ると
bed2
ワンコの絵がついてました。
しかも、はっきりとLoco Dogと書いてあるし。

どうして、ハナ兄ちゃんは怒っちゃったんでしょうか?
ホントはワンコ用ベッドだったから?
それとも、ブルーよりはピンクが好き?
いまだにエルに取られたことを根にもってる?
おしえてよ、ハナ兄ちゃん。

Comment

 秘密にする

ハナ兄ちゃんおもしろいね~!!
たぶん根にもってるのかも?(笑)

momo姉色違いでゲットしたんだねー!ブルーもキレイ!! ワンちゃんのベッドってほんとに可愛いのたくさんあるよねー。どれもこれも欲しくなる!!(笑) ルビーはケージの他にカドラー3つ。でも1つはまったく使ってないんです。中のクッション小さい時にボロボロにされて、捨てた!それからは他の部屋に放置してます。カドラーってクッションとかは洗えても本体洗えないからねー。湿気とかあるとなんか。。むわぁ~!って臭いになりません?(爆)
ルビーママ | URL | 2006/08/06/Sun 00:01[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
神経質というか、ハナ兄ちゃんはとーっても
きれい好き。そこへエルのよだれ攻撃だから…ね。
せーっかく同じのを買ってきたのに使ってない。
チョボ姉ちゃんもmomoも使ってくれるのに。
ガンコ?意固地? 誰に似たのやら…(^。^;)
そうだね~、カドラーは洗えないよね~。
ルビーちゃんは3つも持ってるのね♪ いいな~。
ってよく考えたら我が家もひしめきあってるよ~。
そう!ニオイ気になるよね。
何だか使い捨てなのが多い気もするわぁ(>_<)
momo姉 | URL | 2006/08/07/Mon 12:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

