everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

日曜の朝は。
hana tv1

おや?
どーしました、momoさん?
姉ちゃんの声もとどかず
何かに気をとられているようですが?.....


兄々、まだ~? ねー、にいにい~!
hana tv2

そっか、momoさんはハナ兄ちゃんに
気をとられてたのね。
しかし、また始まりましたね、
日曜朝のハナ兄ちゃんのおねだりが^^;


<ハナ兄ちゃん、ほら始まったよ!>


えっ!?
hana tv3


<ほらね~^^>


hana tv4


<見てる、見てる^^>


hana tv5

ホント、もうすっかり夢中のハナ兄ちゃん^^
でも、ちょっと声かけてみましょ。


ねー、ねー、ハナ兄ちゃ~ん!


えっ? なに、姉ちゃん?
hana tv6

ふふふ、やっぱりハナ兄ちゃん♪
ちゃーんと振り向いてくれるもんね~(^^)
その
〔ちょっとオトボケ感〕が好きなのよね~☆


そうそう。
ハナ兄ちゃんが夢中になっているものとは
日曜朝にNHKでやってる
『さわやか自然百景』という番組。
ある時、だありんが
<ハナ兄ちゃん、TVにちゅんちゅん(鳥の意)が出てるよ>
と言った日から、すっかりファンに。

しかも
いつからか毎朝ではなく
日曜朝の番組とわかるようになって
待ちわびたように日曜朝は
こうしておねだりが始まります。

そして、画面にちゅんちゅんが現れると
特等席へ移動して、もう夢中になって観てます^^
さあさ、今日も。。。


hana tv7

あれ!?
ハナ兄ちゃん、ちゅんちゅんTVに出てるよ。
どーしたの?

えっ!?
momoさんまでどーしました?

姉々、もうお散歩の時間ですよ。
hana tv8

あっ、ホントだ! お散歩の時間だ~!
TV観てる場合じゃなかったよ^^;

日曜朝は
こうして
けたたましく過ぎていきます(^-^)



Comment

 秘密にする

ハナ兄ちゃん知的、賢い:)
確か、ニュースも見ていましたよね?!
日曜日というのが、判るのですか??すごい…:)

momoチャマも賢い:)
ちゃんと、散歩のお時間覚えているのですね:)


皆賢いにゃぁ:)

littlesister | URL | 2009/09/20/Sun 06:49[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
そうなの…。
ハナ兄ちゃんもmomoも
ちゃーんと覚えてて知ってるのよ!
それが
不思議でもあり
すごいな、と感心したり
私もしっかり見習わなきゃ、と反省したり
兄弟からいろいろと
学ばせてもらってます^^;
momo姉 | URL | 2009/09/24/Thu 09:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

