everyday life with momo and his family


タオル。
bama09-1

CJくんからタオルをいただいた。
それは遠く離れた母校のもの。
向こうにいたころはいつだって手に入ったから
さほど気にしていなかったのに
こうして離れてみると
ただただ懐かしく
<A>の文字が入っただけのシンプルなタオルなのに
私にはとっても特別なもの.....


ちょうどこの季節はカレッジフットボールシーズン。
今シーズン我が母校は
ちょうど私のお誕生日が開幕日で
ランクが近いチームとの対戦だったから
とっても心配してました。
<どうか勝ちますように>
OBの祈りが通じたか、34-24で辛勝♪
そして、
40-14
53-7
とこの週末まで3つの試合を勝って
現在ランキング3位☆☆☆

3位!!!
完全にチャンピオンを狙える位置だわ!
すごい! すごすぎる~(≧▽≦)
ね~、momoさん♪

bama09-2

母校のタオル。
ちょっと力を貸してもらいたいとき
少しパワーを分けてもらいたいとき
とても頑張ってたあの頃を思い出しながら
使おうと思います^^



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

