everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

かりんとうチョコレート。
royce yaeyama1

モモちゃんママさんから
ROYCEの
<沖縄・八重山かりんとうチョコレート>を
いただきました☆
かわいいお魚イラストのカードと一緒に
写真を撮ろうとしているところへ
momoさんチェック!が入りました^^;.....



かりんとうのチョコレート???
見たことも聞いたこともありません。
早速、いただくことにしましょ~(≧▽≦)

ほォー、形はやはりかりんとう^^~♪
royce yaeyama2

おいしー!!!
かりんとうがサクサクしていい食感!
チョコレートの味もおいしい~☆

どーしたの、ハナ兄ちゃん?? なに心配してるの?
royce yaeyama4


はっ!


ごめんね、momoさん^^;
チョコレートはだめだもんね。。。

royce yaeyama3

白目が出ちゃってますよ、momoさん。。。
怖い顔。。。
そんなに怒らないでよ~(>_<)
怒ったら他のワンちゃん達も
こうして白目が出るのかな?
ハナ兄ちゃんの場合は
怒ったら黒目が細くなる感じなのだけど。

こうして
momoさんににらまれながら
かりんとうチョコレートおいしくいただきました♪
モモちゃんママさん、
いつもいつもおいしいものをありがとうございます☆
おいしくって
だありんと取り合いになってます^^
パパさんにもぜひぜひよろしくお伝えくださいね~(^-^)/

モモちゃんママさんのブログでは
ももちゃん&ラッキーくんのかわゆいお姿、
沖縄を始めとするダイビングのお話、
きれいな海中写真、
美味しい情報などなど
盛りだくさんです~~~☆
ぜひ訪ねて
私のように癒されてくださいな^^
モモちゃんママさんのブログはこちらです。
   ↓
ももまま日記


Comment

 秘密にする

momoちゃん、ごめんね。
チョコはだめだもんね。
今度はmomoちゃんも食べられるものを
送るからね。

しかもなんだかスミマセン。
ワタシのブログまで紹介していただいて…
ももまま | URL | 2009/10/07/Wed 01:40[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
ホントにいつもおいしいものを
ありがとうございま~す(^^)/
だありんと取り合いになっているのを
ハナ兄ちゃんとmomoに見られてしまいました^^;

勝手にブログ紹介しちゃってすみません!
いつも私がとても癒されいるものですから
どーしても自慢して
ご紹介したくなってしまって^^
本当にいつも楽しませていただいて
ありがとうございます~☆☆☆
momo姉 | URL | 2009/10/07/Wed 09:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

