everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

くっつきむし。
hana090926-1

雑誌を読んでたら隣りへとやって来て
ゴロンと横になったハナ兄ちゃん。
<姉々、何してんの?>
ちょこっと雑誌に手をやって
私の気をひきます^^
でも、ホントは眠くってしかたない
ハナ兄ちゃんzzz.....

hana090926-2

>姉々はね、
>イタリア特集の雑誌を読んでるの、
>ほら、姉々はアメリカにいたときから
>イタリアに行きたいな、って言ってたでしょ。
>本屋さんでこの雑誌見つけちゃって
>思わず買ったのよ~☆

ハナ兄ちゃん。。。
目をつぶって聞いているふりだよね、それは?
バレバレなんですけど?^^;

そして、
数分と経たないうちに

hana090926-3

やっぱり!
寝ちゃってます^^
甘えたさんの
ハナ兄ちゃんの手にご注目を。
ちょこっと雑誌さわって
くっついてるつもり(^^)
必ずどこかにくっつかないと
眠れないハナ兄ちゃんです(^▽^)



Comment

 秘密にする

可愛いなぁ。
とっても眠たいのにくっついてる手が…

ネコちゃんて絵になりますね。
ももまま | URL | 2009/10/07/Wed 01:44[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
かわいいですよね!
って、パーフェクトな親バカです^^;

赤ちゃんのころからハナ兄ちゃんは
手足が何かに触れていないと
眠れないのですよね。
だから、狭いところとかが結構好きです。
ときどき夜中に
伸びてきたハナ兄ちゃんの足で
顔をキックされて
びっくりして飛び起きることもありますが
かわいいので許しちゃいます(´▽`)

17歳のおじいちゃん。
まだまだ甘えたさんです^^

momo姉 | URL | 2009/10/07/Wed 09:33[EDIT]
ハナ兄ちゃん可愛いねー
安心した寝顔がまた(^-^)
癒されるわ~

台風大丈夫だったかな?
通勤にも影響出てたね
日本の天気予報ってあまり当てにならないから信用しきってなかった(^^;)

とりあえずまた明日からは一週間ぶりに気持ちいい秋晴れになるみたいだから良かったね♪

イタリア私もいつか行ってみたいんだよ(*′艸`)
ルビーママ | URL | 2009/10/08/Thu 21:50[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
おじいちゃんのわりにはかわいいでしょ?
って、親バカですけど^^;

台風の影響といえば
近所で枝が折れたのが落ちてたくらいでした。
あっ、そういえば海沿いに住んでいるので
たしかに夜中は風の音がすごかった!
でも、ハナ兄ちゃんは
南部のtornade warningや thunderstormに
慣れてるので少々の風くらいじゃビクともせずに
ぐーぐー寝てましたよ^^
momoさんは私にべったりでしたけど(≧▽≦)
ルビーちゃんママも影響なく大丈夫だったかな?

やっぱりイタリアよね~☆
またまた一緒でよかった♪うれしい^^

momo姉 | URL | 2009/10/09/Fri 09:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

