everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

あたたかく。
091006-1

すっかり秋めいて涼しくなってきました。
1年中毛布が手放せない
毛布フリークmomoさん。
最近ではこうして器用に毛布の中にもぐり
<暖>をとってらっしゃいます^^.....




で、しばらくすると。。。
091006-2
うとうとしてたかと思いきや
完全に寝ちゃってます^^
気持ちいいんだろうなぁ~☆

でも、momoさん、
気持ちいいのはわかるのですが

091006-3
ベッドから体が
はみ出しちゃってますけど^^;
ベッドより
あくまでも毛布が必要なのね。。。

で、寝てたはずのmomoさん、
しばらくすると。。。

momoさん、毛布ごとどちらへ??
091006-4
すごい!
なんて器用なことを!
と、つい感心してしまいました^^
でも、初め見たときは
<毛布が動いてる!?>と
びっくりしたんだから(^^;)

そして、
そのまま器用にも毛布まいたまま
ベッドへと戻って行ったmomoさん。

091006-5
今度は
毛布がかなりはみ出しちゃいました^^;



ところで、

ハナ兄ちゃんはいずこへ??

091006-6

あら、そんなところで<暖>を^^;
兄々にべったりくっついちゃってますね^^

そして、やっぱり
ハナ兄ちゃんも。。。

091006-7
眠くなってきちゃいましたか(^^)

温かくなると
眠くなってきちゃうもんね~。

091006-8

姉々にももうじき
こたつやホットカーペットが恋しくなる季節がやってきますね。



Comment

 秘密にする

今年もこんなmomoちんの可愛い姿が見れて嬉しい(*′艸`)実はそろそろかな~♪なんて密かに期待してました(笑)

まだまだ涼しい程度で気持ちいいんだけどmomoちんもルビーもフリースラブだからねー(笑)ルビーもすでに気分は冬らしい(^^;) もう朝とかは9℃とからしいよ

momoちんのフリースにくるまれて移動中の姿がほんとにラブリー☆

でもさ、そんな姿も冬になると静電気こわいよね(^^;;
ルビーママ | URL | 2009/10/10/Sat 16:45[EDIT]
早いですね。もうそんな季節、もう今年も終わりそう…;
momoちゃんもハナ兄ちゃんもかわいい♪
littlesister | URL | 2009/10/12/Mon 12:04[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
だよね、ルビーちゃんも一緒で
フリースラブだもの^^
えー、ルビーちゃんのところは9℃なの?
そうだわ、そう言えば
ルビーちゃんママはあの寒いところから
引越してきたのだったなぁ、なんて
思い出してたの。
私も大好きな街なのだけど
どこで何をしてても静電気バチバチ(>_<)
冬が来るたびにそのことを思い出してます^^;
だけど、とってもきれいで
すてきな街だよね~☆ また行きたい!!!

夕方になるとかなり涼しくなってるので
お散歩イヤです!とすでに冬ごもりな
momoさんです。まだ10月なのにね。。。(^。^;)


> 今年もこんなmomoちんの可愛い姿が見れて嬉しい(*′艸`)実はそろそろかな~♪なんて密かに期待してました(笑)
>
> まだまだ涼しい程度で気持ちいいんだけどmomoちんもルビーもフリースラブだからねー(笑)ルビーもすでに気分は冬らしい(^^;) もう朝とかは9℃とからしいよ
>
> momoちんのフリースにくるまれて移動中の姿がほんとにラブリー☆
>
> でもさ、そんな姿も冬になると静電気こわいよね(^^;;
momo姉 | URL | 2009/10/13/Tue 10:16[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
そうなの、まだ10月なのに
涼しいというよりも寒くなってきてるの(T_T)
最近はもう冬支度(!)で忙しい我が家です^^;

いいな。
きっとそっちはまだまだ暖かいよね~?
momo姉 | URL | 2009/10/13/Tue 10:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

