everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

そばへ。
091018-1

どーしました、momoさん?
おお!
ハナ兄ちゃんがmomoベッドで寝てる!
めずらしいこともあるもんだね~。
気持ちよさそーに寝てるのに
姉々が起こすの?。。。


091018-2

ハナ兄ちゃん、
クルン、って感じで寝ちゃってますね。
<ねぇ、ねぇ、ハナにいちゃーん!>

091018-3

ダメだ。。。
体を起こしたものの
完全に寝ちゃってるもん^^;

姉ちゃん!!!
091018-4

いや。。。
わかるけど。。。
これじゃあ、ハナ兄ちゃんは起きないよ~。
あっ! そーだ!
じゃあ、こうしようよォ~~~。

091018-5

momoさんベッドからはみ出してた毛布を
ハナ兄ちゃんのすぐそばへ移動。
ありゃ!?
momoさん、ゴキゲンよくグルーミング?
なーんだ。
ハナ兄ちゃんを起こして、っていうのじゃなく
毛布を移動させてほしかったのね、
ハナ兄ちゃんのそばへ(^^)




Comment

 秘密にする

No title
2人と一緒に寝たいです…;
今日は風が強すぎて寒いです~;木も折れるほどです;
部屋の窓からの隙間風が…;
ようやく今、全部今塞ぎ終りました。笑

そんな今夜はきっと一緒に寝る事が出来たら温かいのだろうなぁ☆

私も毛布に包まって。
おやすみなさいませ♪

littlesister | URL | 2009/10/28/Wed 13:22[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
やっぱり、そっちも寒いときがあるのね~。
って、当たり前のことなのかしら?
いつも夏にしか行ったことがないから
それ以外の季節がよく想像できません^^;
風が強いといえば
私はそちらに住んでいた頃
よくtornade warningに悩まされてました。。。
今では台風におびやかされてますが^^

ハナ兄ちゃんとmomoがくっついてくれると
あったかいよ~☆
でも温まりすぎて暑くなってくると
<ちょっと離れてよー>って
足でクイクイ押されちゃうけどね^^;
寝相のいい私のこと。
きっと同じようなことをしてるんだと思う(^^)
momo姉 | URL | 2009/10/29/Thu 09:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

