everyday life with momo and his family


おちつく。
hospital oct1-1

だありんにダッコされながら
落ち着きのないハナ兄ちゃんと
お日さまにあたりながら
ごきげんなmomoさん。
とっても対照的な2名がいるのは
病院入口のベンチ。
みんなで順番を待ってます.....




ちょっと~、ハナにいちゃーん!
hospital oct1-3

だありんにつっつかれても
<頭かくして尻隠さず>
のハナ兄ちゃん^^;
帰りたいモード全開です。。。

<じゃあ、気晴らしにお散歩してみる?>

momoさんのハーネスを借りて
ハナ兄ちゃんお散歩してみました!

hospital oct1-4

イヤがるかな、と思ったのだけど
どきどき。。。しながらも
それなりに楽しそうなハナ兄ちゃん。
でも、遠くまで行かず
病院の入口をひたすらウロウロ。
腰引けてますよー、ハナ兄ちゃん^^;

hospital oct1-5

そして、お散歩を堪能して
さっきまではあれだけイヤがってた
ベンチへと逆もどり。

ハナ兄ちゃん、楽しかった?
hospital oct1-6

しばらくの間
momoさんの問いかけにも
ボー然となってたハナ兄ちゃんでしたが
やがて、momoさんと一緒にくつろいで
仲良く順番を待ち^^

hospital oct1-7

>ま~、おりこうさんね~。
>ハーネスしてえらいね~。
>仲良くってかわいいね~。
たくさんの人が目の前を通り過ぎながら
いっぱい褒めてもらいました(^-^)

hospital oct1-8

ハーネスしてるのも忘れて
大好きなお日さまにあたりながら
たくさんの人に褒めてもらい
じーっと兄々を見つめます。
もう、ダッコしなくっても大丈夫。
すっかり落ち着いたハナ兄ちゃん(^^)




Comment

 秘密にする

No title
一番下の写真のハナ兄ちゃんの兄々を見つめる
姿がほのぼの何とも言えないいい写真です♪
かわいいmomo君とハナ兄ちゃんが座ってたら
みんな声をかけたくなっちゃうのわかるな~。
それにしてもmomo君もハナ兄ちゃんもお利口だね。

ひめたんママ | URL | 2009/11/03/Tue 23:27[EDIT]
☆ ひめたんママ へ ☆
たくさんお褒めいただきありがとうございま~す☆

ニャンコなのにおとなしくベンチに座っているのと
ニャンコとワンコが一緒に座っているのが
とてもめずらしかったようで
いろんな方に話しかけられても
褒められているのがわかるのか
いつになくじーっとして
おとなしくしてたハナ兄ちゃんでした^^
お兄ちゃんがおとなしくしているので
弟もちゃんとしなきゃ、と思ったか
お利口なmomoさんでした(^^)
momo姉 | URL | 2009/11/05/Thu 09:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

