everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ついにインドア。
いっしょに1

ポカポカと暖かい日に
<姉ちゃん、カドラーを外にだして~>と
momoさんに頼まれたのでベランダへ。
<momo、なんでそんなところで寝てるの??>
と不思議がるハナ兄ちゃん。
しばらく心配そーに見つめてた
ハナ兄ちゃんでしたが.....


ポカポカ陽気に自分までが眠くなっちゃって

いっしょに2

今度はmomoさんが
<なんでハナ兄ちゃんそんなところで寝てるの??>
と不思議そうです^^

ついこの間まで日中は暖かく
こうして窓を全開にしていても平気でしたが
ここ数日の寒波でついにインドア派に。

いっしょに3

ホットカーペットの上で
窓から入る陽射しを浴びながら
今日もなかよくお昼寝です(^^)



Comment

 秘密にする

No title
可愛い♪
微笑ましい光景。

鹿児島も雪が降ったみたいです:)
最近寒いんですねぇ。

ホットカーペットの上で仲良くお昼寝。
私も混ざりたい…。笑
littlesister | URL | 2010/01/18/Mon 00:39[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
そーなの!
鹿児島にも雪が降り積もってたみたいで
知ってるかな~って思ってたよ。
そんな南国で雪がふるくらいだから、と
ここでワクワクと緊張(!?)してたのだけど
少し降ったくらいでガッカリ。
なんて言いながら
毎日寒い寒いとこぼしてるのだけど^^;

兄弟は毎日こうして暖を求めては
ホットカーペットやこたつで
仲良くお昼寝してますzzz
そこでは必要ないかもしれないけれど
そっちにいた頃は
私もこたつが恋しかったな~。
そんな南部でも今年は雪が降ったみたいだね。
ああ、またホームシックになっちゃいます^^;
momo姉 | URL | 2010/01/18/Mon 09:33[EDIT]
可愛い~~~
邪魔しちゃ悪いと思いつつも、ついついちょっかい出したくなっちゃうよねw


うちの王子たちも家の中で一番暖かい特等席で寝てます。
でも、momo姉さんちみたいに仲良くではないけど。(-_-;)
コウ | URL | 2010/01/19/Tue 13:53[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
男の子同志だからかしら??
決してベッタリではないけれど
つかず離れずのビミョーな距離を保ってます^^
マック王子様とルイ王子様もそうかしら?

そうなの。。。
シャッターの音とかが聞こえちゃうから
<なんで邪魔するの?>と兄弟からにらまれます^^;
だって、かわいいんだもの♪ ね~(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2010/01/19/Tue 17:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

