everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

年末に。
bye wendy's 1

昨年末の話^^;
年末といえば
大掃除やお買い物などでとっても
あわただしく忙しいとき。
それなのに、よりによって
12月31日で閉店だなんてあんまり。
だけど、もう食べられないと思うと
年末に並んでました.....



bye wendy's 3

まさか、と思ったよね、
あのすごい行列を見たときは。。。
ランチタイムをはずして行ったのにも関わらず
オーダーできるまでに1時間以上並んだもの(T_T)
たぶん、これまでの人生でこんなに長く
何かに並んだことはなかったなぁ、たぶん。

bye wendy's 2

日本から撤退、のニュースを聞いたとき
<あと何回行けるかな?>と真剣に考えた。
だって、アメリカにいたころですら
一番好きなジャンクフード屋さんだったんだもん。
フレンチフライも
チリも
スパイシーチキンサンドウィッチも
もう食べられなくなるだなんて
ニュースを聞いたときはホント倒れそうになった(>_<)

bye wendy's 4

アメリカから帰国して
我が駅前にお店があると知ったときは
<奇跡>だと思ったな。
足しげく <アメリカの味> を求めて通ったなぁ。
もう食べられないんだなぁ。
さびしいなぁ。
でも、これで
<またアメリカに行かなくっちゃ!>
って理由ができた(^^)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

