everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

年始は。
hatsumoude10-1

だって、<寅年>だもの。
今年の初詣は
球場脇にある神社へ行きました.....


我が愛しのtigers。
去年もいろいろあったよね。。。
そして、シーズン終了と共に
いろんな選手の出入りがあって。。。
だけど、寅年だもの。
今年はきっといいことがたくさんあるよ☆

hatsumoude10-2

球場では去年植え戻された<蔦>が
成長していました。
ぐんぐん伸びて
もう2階の高さまで成長してました。

hatsumoude10-3

ひいきの選手はやっぱり大活躍してほしいな、
って球場を歩きながら思いました。
だから、今年も精一杯
矢野ちゃんとセッキーを応援しよう、っと(^^)




Comment

 秘密にする

下さんもよろしくね。
今年も交流戦に行きます!
もちろん観戦は阪神側でw

非道民でごめん。
コウ | URL | 2010/01/28/Thu 15:31[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
去年オフに入ってからは
もォーいろいろと球団には
がっかりさせられることが続いて
かなりひいちゃいました(>_<)
だけど、だけどみんなが大好き☆
そう、下さんもだよ!
今年も一緒に応援しましょね~(≧▽≦)/
momo姉 | URL | 2010/01/28/Thu 16:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

