everyday life with momo and his family


まちどおしい。
冬のお散歩10-1

<はぁ~は>
momoさんのおおきなため息が聞こえてきそうです。
いつものお散歩コースへやってきましたが
お友達がだ~れもおりません.....


みんながやって来る方向を
こうしてじィーーーーっと見つめるのですが
残念ながらだれにも会えません。

冬のお散歩10-2

>みんな来ないね。
>じゃあ、momoさん、そろそろ
>お散歩しながら帰ろうか?

<そうだね。。。>
少しがっかりmomoさん。
冬のお散歩10-3

春になって暖かくなれば
またみーんなと一緒にお散歩できるよ~。

冬のお散歩10-4

じゃあ、行こうか~。

冬のお散歩10-5

姉々も暖かい春が待ち遠しいな。

冬のお散歩10-6


Comment

 秘密にする

(゜m゜*)プッ
そんな顔しなくても~w
写真からmomoちゃんのガッカリ感が伝わってきますよww
ほんと、表情豊かなんだから。

うちも散歩でお友達に会うことはめったにありません。
会ってもゆっくりしてられないのよ。
凍えちゃうから。
コウ | URL | 2010/01/29/Fri 15:29[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
ほんとね~、ため息ついちゃうんだよ^^;
はぁ~、やら、
ふぅ~、やら言って。
ゴキゲンなとき、
怒っちゃてるとき、
スネてるとき、などなど
ホントわかりやすいよ、momoさんは(^^)

こっちもね、ずいぶんと寒くなってきたから
立ち止まれるのは数分だね。
でも、決して凍ることはありませんね!
想像しただけで凍りそうなんだけど?(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2010/01/29/Fri 15:50[EDIT]
momo~っ!
皆寒くてお散歩に来て無かったんですね・・・;;
momo、早く暖かくなるといいね^^

momoのセーター可愛くて暖かそう♡
ayataro | URL | 2010/01/30/Sat 17:39[EDIT]
☆ ayataroさん へ ☆
寒がりなmomoさんが
頑張ってみんなを待っていたのですが
こんなときにかぎって誰にも会えず(>_<)
ホントにため息ついてたよ^^;

セーターお褒めいただきありがと~☆
ちなみに手編みのセーターもいいなぁ~、
なんて思っているのですけど?
お待ちしてま~す(≧▽≦)/
momo姉 | URL | 2010/02/02/Tue 14:03[EDIT]
momo姉さんへ☆彡
momoの手編みのセーター★
いいですね^^♬
挑戦してみます♡

あ、でもお渡しする時はもう暖かくなってる可能性大★ですね~♡(。→ˇ艸←)
ayataro | URL | 2010/02/02/Tue 16:08[EDIT]
☆ ayataroさん へ ☆
> momoの手編みのセーター★
>
> あ、でもお渡しする時はもう暖かくなってる可能性大★ですね~♡(。→潤ョ艸←)

いつまでも待てますわぁ~~~▼(^仝^)▼
momo姉 | URL | 2010/02/02/Tue 16:51[EDIT]
No title
皆に会えなくて今回は残念でしたね;
私も赤ちゃんとお散歩の毎日。
ママ友に会えない日が続くと、寂しかったりします。
momoちゃまの気持ちよく分かります~ww
暖かそうなセーター身に着けて、姉ちゃんの
さりげない優しさが伝わってきます♪
littlesister | URL | 2010/02/11/Thu 06:56[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
冬のお散歩って
みんな時間帯が異なるから
なかなか会うことができずに
momoも私も<あ~あ>ってガッカリしちゃう。
ねー、お散歩友達に会えないって寂しいもんね。

最近はとっても寒いので
セーターの上にダウンを着て
お出かけするmomoさんです^^;
momo姉 | URL | 2010/02/11/Thu 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

